02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

イルミネーション

2017.03.19 (Sun)

先日、小学校へ行ったら沈丁花の香りがしました。

梅の花も咲いてるし、春が来るのですね~。

先週はパート先のオーナーがインフルエンザで休みの為、通常の仕事のほかにオーナーの仕事(主に5日間の発注作業)をしなくちゃいけなくてパソコンとずっとにらめっこしてました。
オマケにスーパーフライデーとやらもあり帰る頃には恐らく10歳くらい老けていたことでしょう。



随分前の事ですが、ウィングとお出かけしてきました。


ドッグランで遊ぶよ~!!

6歳の女の子との出会い(ღ♡‿♡ღ)

遊びを誘うタイミングがズレてます。


椎茸狩り
時間が遅かったので、採り尽くされた後でした。
それでも大きめのをgetして、七輪で焼きます。

美味しかった~

夜になりイルミネーション点灯。

観光バスがたくさん来てました。




22:16  |  7歳

8歳になりました

2017.03.19 (Sun)

2009年3月14日生まれのウィング。
8歳になりました。
この8年の間に産まれたウィングの子孫は子供が50頭ほどと娘3頭が繁殖犬となり孫が20頭近くとなりました。
これからも孫は増えますよ~、たぶんね。
ウィングの子供が増えるかどうかは年齢的にそろそろ引退の頃ですので、わかりません(笑)
またお仕事の機会があったらいいですね~。

そして
『初めまして~』と『会ったことある?』の2犬。

奇跡の3ショットかなぁ(≧∇≦*)
わかる人にはわかる?
初めまして~のお方の顔が写っていませんでしたね💧 慌てて撮るとダメね~(笑)

写真は無いけど、ウィングより大きい息子とも再会しました。


アイムスのフードが残り1袋。
このフードが無くなるまでに、ウィングのお腹にあった新しいフードを探します。
お腹の調子(主に腸の方)が悪くなるのですよね。フードを控えれば戻るので、やっぱりフードの何かが合わないのかもしれません。

ボラミーのお勉強会の方で、何か今後の参考になる事があるといいなぁ。
今回ウィングは留守番です。
連れて行っても車かケージの中なのでストレス溜まりますからね~。またお腹の調子が悪くなってもね~💧
帰ったあと執拗に匂いを嗅がれますが、それだけで終わりますから。







20:32  |  8歳

3月になっちゃった

2017.03.06 (Mon)

すっかりブログがご無沙汰になっております。
毎年恒例の事ですが、パート先で人の入れ替えの時期となりました。
今年は新人教育が上手く進まなくて、長くいるおばさん達は困り果てております。
人がいないからってさ、来る者拒まずは困りますよ(💢'ω') 経営者さん!!
ちゃんと選んでください!!

今の子達って💢って言われないよう、自分の子達も教育しなくちゃなぁと思いますわ。
今どきのJKのお勉強もさせていただいてます(笑)


ウィング、あと10日ほとで8歳になります。

10枚ほど撮った中の唯一のカメラ目線!!

12:42  |  7歳  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT