04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あと2泊。。。9日目

2010.07.08 (Thu)

暑いですね~。

おくつろぎ中のお客さまですが・・・
 明後日には帰ってしまいます。

寂しくなります 
10:10  |  ステイウォーカー(一時預かりボランティア)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

意外と細かった。。。6日目

2010.07.05 (Mon)

洗い替えのマナーコートを借りてきましたが、ワンのたびに後ろ足の辺りが汚れてしまいます。
もちろんお腹の辺りがのファスナーは開けますが、姿勢がよくないのか位置が悪いのか汚れるのです。
この仔は外でしかワンツーしないので、外に出る前に思い切ってマナーコートを脱がせてみました。

 

首周りはタプタプしているけど、意外とスマートな体でした。

でも初めて会った時からマナーコートをきているので、この姿は違和感があります。
家に戻ってきてまた着せるのがちょっと面倒なので、後ろ足だけ脱がせてみました。

 
こっちの方が楽ですね。
でも家でのワンツーは断固拒否。
どうしてウチに来る成犬はトイレサークルをワンツーする場所と思わないのかしら・・・

10:36  |  ステイウォーカー(一時預かりボランティア)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

たっぷりな首。。。5日目

2010.07.04 (Sun)

4日(日)

この方


首輪の上に たっぷりと余分?なものがのってます。
女の子なのに、このタプタプはマズイんじゃないの(笑)
13:48  |  ステイウォーカー(一時預かりボランティア)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お着替え。。。3日目

2010.07.02 (Fri)

2日(金)

 娘とお昼寝中。

預かってから着ていた水色のマナーコートはワン(おしっこ)がかかって汚れてしまいました。
洗い替えを借りてこなかったので、パパに会社帰りに訓練センターへ寄ってもらいました。

 この色も似合うかしら(笑)
21:25  |  ステイウォーカー(一時預かりボランティア)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お名前は。。。2日目

2010.07.01 (Thu)

昨日からステイのお嬢様のお名前がパッと出てきません。
今までのステイの仔達の名前は聞きなれたものだったのでス~ッと入ってきましたが、この仔のお名前は頭に入ってこないのです。
ちゃんと呼べる日がくるでしょうか・・・。
 お気づきかもしれませんが、マナーコートを着ています。
6月下旬に避妊手術を受け、抜糸をするまでの間のお預かりなのです。
またも諸事情によりお名前は伏せさせていただきます。
ご了承くださいね。
10:24  |  ステイウォーカー(一時預かりボランティア)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT