02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

感謝!!

2012.05.02 (Wed)

更新がサボリ気味のブログに訪問いただきありがとうございます。


今頃ですが・・・(今日気づきましたが・・・)
2008年4月19日にブログを開設してから、4年が過ぎていましたmoblog_e2b536ee.gif

S君の委託日がブログ開設日です。
同時に我が家がボランティアを始めた日になります。
4年間で約800記事。

S君を預かる1年だけの成長日記の記録として始めたブログですが、今ではウィングの成長日記とお仕事の記録、我が家の日記となっております。
ブログを通して、日盲だけではなくウィングの故郷北海道の協会の方とも知り合うことができました。

moblog_a577159e.jpg ウィング3歳

今後もウィングが繁殖犬として協会のお仕事をしている間は、ブログを続けていきたいと思っています。

更新がサボリ気味ですが、
これからも長~くお付き合いください moblog_36e98868.gif

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:35  |  ご挨拶  |  Comment(0)

ブログの引越しをしました

2010.11.12 (Fri)

こんにちは。
ウィングママです

gooブログから、FC2 へ引越ししました。
gooブログの過去記事も移行が終了しましたが、記事により絵文字が文字化けしているようです。
これから時間をかけてFC2バージョンに手直し作業をする予定でいますが、過去記事については見苦しい点があると思います。
ご了承ください。

さて、こちらのブログに慣れるまでは時間がかかりそうです。
画像の入れ方もイマイチよくわからない・・・  またgooに戻っちゃう可能性もあるかも・・・

皆さまにはお手数ですが、ブックマーク等のアドレスの変更をお願いいたします。

メッセージ等は←のフォームでウィング家に非公開で送る事ができます。
gooのメルアドをご存知の方はそちらのアドレスも使用できます。
いただいたコメントについては、迷惑コメント防止のために今まで通り承認制とさせていただきま~す。

これからもマイペースで更新していきたいと思います。
画像が入れられる日、待っててください。

今後ともスパイク&ウィング家をよろしくおねがいします。

2010年11月12日 ウィングママ
11:28  |  ご挨拶  |  Comment(4)
 | HOME |