04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

帰省準備~車編~

2011.07.25 (Mon)

8月に北海道へ帰省をする我が家。

5月にウィングの一時預かりも打診済み。最終的に預ける日程も決定しました。
6月にはフェリーも予約済み。

あとは車~


7月は車を購入した月なので、今日は車の12ヶ月点検に来ました~。
これで長距離ドライブはバッチリかな。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:32  |  2011年夏  |  Comment(0)

旅の始まり

2011.08.05 (Fri)


家から350キロ離れた高速のパーキングエリアです。
寝不足。
これからフェリー乗り場へ向かいます。

05:02  |  2011年夏  |  Comment(0)

フェリーの中では

2011.08.05 (Fri)


18時間のフェリーの旅は暇です。
とりあえず携帯のアンテナが3本たってるので、ブログ更新。
お天気良いです。
湖のように波が穏やかなので、今のところ船酔いは大丈夫です。
今日の個室は陸側です
写真は新潟県の粟島。


12:30  |  2011年夏  |  Comment(0)

本当に退屈。。。フェリー

2011.08.05 (Fri)

現在青森県の沖合い。
陸は見えないです。
たまに携帯の電波が繋がり、メールがまとめて届きます。
登録しているお天気メールも届くのですが、東京は雷雨なのようですね。
コチラは陸の方に入道雲が見えますが、晴れてます。
若干、揺れてきたかな~(>。<)
17:54  |  2011年夏

今日もお天気

2011.08.08 (Mon)


昨日から山の中の温泉に来ています。
ここは涼しいです。
明日、札幌に戻ります。
札幌の家はエアコンがないので、暑い~(^_^;
東京と変わりません。


07:44  |  2011年夏
 | HOME |  NEXT