04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏休みキャンプのはずが・・・

2014.08.09 (Sat)

8月9日(土)

今日から2泊3日でこちらでキャンプ~



の、はずだったけど
台風の為、予約を秋に変更致しました。

10日の宿泊はキャンセル料かからないらしいけど、9日に関してはキャンセル料がかかるのですって。
連休で連泊の予約も多いと思うのですが、近隣のキャンプ場は9日からキャンセル料取らないところ多いのですよ。
テントサイトだけクローズのところもありましたし。

今日だけ泊って、明日帰るのもね~。
今日は小雨の中のテント設営かもしれなかったけど、明日は本降りの雨の中のテントの撤収となるだろうし。
身体が濡れるのが嫌いなウィングは、ストレス溜まりまくりになるに違いない。
(家でも雨の日は散歩行きたがらないくらいだから)

予約を変更するまでに色々とブチ切れることもありましたが、このグループのキャンプ場自体は気に入っているので、秋に行く頃にはスッカリ忘れてしまっているでしょう。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:11  |  2014年08月 PICA富士西湖・・・のはずが  |  Comment(2)
 | HOME |