04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

今年も行ってきました

2015.01.11 (Sun)

12月30日~1月1日
年越しキャンプへ行ってきました。


10月に室内にベッド有りの昨年と同じ建物を予約。トイレも炊事棟も比較的近いところにあります。
いつもコチラのグループのキャンプ場ばかりなのはポイントが集まり4ケ月前(通常3ケ月前)から予約出来るから。
他のキャンプ場を探すのが面倒なのですf^^*)
ゴールデンウィークとお盆と3連休など混む時期は、ほぼ確実に予約出来ます。
お風呂は無料。
ワンコもOKのキャンプ場です。

朝10時に出発~。
中央道の談合坂サービスエリアで休憩。
ドッグランへ行ってみたら
『きゃ~、こんにちは~。』
ウィング仔(G胎)を預かっていただいたPWさんに会いました。
凄い偶然~(笑)



ウィングが水を横取りしてますが、
こちらは現在お預かり中の生後8ヶ月のCちゃん。
ウィングより身体の大きな女の子。
影になっちゃって可愛い姿がよくわからないね。



14時前にキャンプ場到着。
チェックインして部屋に荷物を入れるが、忘れ物多数。
外で使うライトがなく、私が持ってきたキャンドルだけ。
ホームセンターへ行ってきましたわ。
ついでに
ウィングの布団も購入。



ペット用でなく普通の長座布団1枚980円也。
ウィングは気に入ってくれました。


この日は特にイベントもなく、23時頃就寝。
暖房をつけたまま寝たので、加湿器もフル回転。
家から持ってきました。


翌朝


思ったより寒くなかった。

fc2blog_20150110140212b7b.jpg 夜・・・雪が降る予報。

借りたダッチオーブンで焼いてみた。

粉はホットケーキミックスなので失敗なし(笑)
のんびりまったり過ごして



細かい雪がパラパラとね。

カウントダウンイベントのビンゴは、今年も参加賞のスパイスいっぱい。





翌朝




桔梗屋のお店で福袋購入。

中央道の上野原あたりから降り始めた雪。

結構降ってきました。


家に帰って撮った写真をチェックしたら、50枚くらいしかなくて、ウィングの姿もあまりない。

久しぶりのキャンプ、楽しかったです。

次はGWに富士山周辺に出没?





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:05  |  2014年12月~2015年1月 PICA富士吉田⑤ 年越しキャンプ  |  Comment(0)
 | HOME |