02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

キャンプへ行ってきました

2016.04.04 (Mon)

3月27日~28日、キャンプへ行ってきました。



西湖の予約を取っても台風や都合が悪くなってキャンセルしたりで、やっと来ることが出来ました。
今回予約を取ったのが10日ほど前だったかな~。
さすがに土日はムリだったので、日曜日からの1泊です。

お天気がね~イマイチでした。

写真あまり撮ってないです。

これは二日目の朝。
ウィングが寝ている子供達を起こします。

子供達の間に入って、ゴローンと転がります。

散歩のお供の長男を起こしたけどスマホのゲームを始めちゃったので、ウィングは横で大人しく待ってます。
このままウィングの存在を無視し続けると、冷たい鼻を顔につけてきたり、『兄ちゃん~』と前脚でツンツンしてきたり、わざと視界に入るところへきたり、長男曰く『嫌がらせ』が始まるそうです。


お姉ちゃんと何のお話ししているのかな~♪


ちょっと寒いけど、虫がいないキャンプは良かった~。


オマケ

パピーのウィングが訓練犬となり、3ヶ月後に繁殖犬となり我が家へ戻ってきた時に購入したクレート。
簡単に折りたためるので、キャンプや協会に持っていきました。
何年も『ここから出せ~』と爪で壁やら底をひっかいていましたが、ウィングの地道な努力が実りついに底に穴があきました。
ファスナーの調子も悪いのよね~。

新しく購入かな~。


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

16:35  |  2016年3月 PICA富士西湖⑥
 | HOME |