06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

帰りたい

2016.12.09 (Fri)

5日午前中ウィングを預けてきました。
『今日は、お仕事』の気分だったのでしょうね~。私は寂しかったのですが、ウィングはケロッとしてました。
13日にお迎えに行きます。


そして現在・・・

今頃家にいるはずだったのに、雪の為に帰れず。

いつになったら帰れるの(><)
20:58  |  2016年12月  |  Comment(2)

その後

2016.12.12 (Mon)

いつになったら

帰れるの~!!
06:35  |  2016年12月  |  Comment(0)

やっと帰ってきた!!

2016.12.14 (Wed)

3泊4日で帰るはずの帰省が記録的な積雪の為に飛行機が連日飛ばず6泊7日となり、12日の午後やっと帰ってきました。
まさかこんなに雪が降るとは考えてなくて、防寒として手袋とマフラーを持った程度。
親戚の方からは『夏靴で来たの?冬靴は?』と言われ、滞在中お借りしました。
冬靴、雪対策の靴ですよね~^^;
足元は全く考えてなかった!!
冬の北海道・・・甘くみてました。

その結果
 3日目の朝
 4日目
 5日目
あっという間に膝の上まで積もった。

帰宅後、ネットでポチッとスノーブーツをお買い物。
約30年物のスーツケースのタイヤが壊れたので、新しい物を購入予定。
30年も経ったらプラスチック部分も老朽化しちゃうよね・・・。
今のスーツケースの軽さにビックリ!!

ウィングは予定通りにお迎え。
『お母さん会いたかったよー』なんて感動の再会は全くなし。いつも通りのウィングに安心(笑)




身長170cmの次男と除雪の雪

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:06  |  2016年12月  |  Comment(2)
 | HOME |