10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ドキドキなドライブへGO 。。。那須♪

2012.11.30 (Fri)

11月23~24日1泊2日で、栃木県の那須へ出かけてきました~♪

東北道に行くには首都高を通らなくてはいけないので、あまり行く機会がありません。
そのあたりからして今回は我が家らしくない旅になりそうな気配…(^^;)

11時までに那須インターを降りることを目標に6時半に出発です。
首都高は、ずっと渋滞してました。
121123-1
用賀から東北道にはいるまで1時間半近くかかりました。

家を出てから初めてのSAは都内を越え東北道に入ってからの蓮田SA。
ウィングに朝のフードを食べさせて、ここからは運転交替し私がハンドルを握ります。
高速の運転なんて久しぶり。
東北道は走りやすかったかも。
121123-2
上河内SAで休憩。
次男大好きの餃子を購入、あつあつをいただきました。

このあと再び高速を走って、那須インターで降りて待ち合わせの場所へ。
はい、待ち合わせなのですよ。
今回は、いつもと我が家の旅行とは違う旅行です。

つづくーmoblog_e3b1f855.gif

今回、デジカメのメモリーを忘れてしまいまして、写真はすべて携帯で撮ったものです。
操作がメンドーでほとんど撮ってません。
子ども達の携帯をチェックして写真をかき集めまーす。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:37  |  2012年11月 那須ペンションみなみかぜ  |  Comment(0)

家庭訪問

2012.11.29 (Thu)

23日から24日まで旅行へ行ってきたのですが、写真の整理が追い付かなくて放置。
撮った写真がイマイチで選ぶ気力なくしたのもあるけど・・・。

先にこちらの記事を更新しちゃいます。

29日は家庭訪問でした。
主役はウィングさん。
DSCF0023_convert_20121130111212.jpg
現在3歳8ヶ月、繁殖犬となって2年3ヶ月ほどになります。
通常は繁殖犬となった時に家庭訪問があるようですが、延び延びとなっていました。
すっかり家庭訪問の事を忘れていた頃に行われましたmoblog_4a896016.gif

家の中でのウィングの様子、散歩の様子をみていただきました。
協会にいるときと違うウィングをみていただけたようですよmoblog_54a7fb5e.gif

職員さんがお帰りになった後、ウィング爆睡。
DSCF0027_convert_20121130111116.jpg
疲れた私も一緒にお昼寝しちゃいましたmoblog_a2683466.gif

ウィングの家庭訪問が終わり、次は子ども達の番。
明日から来週いっぱいは、保護者会×2、3者面談、2者面談と続きます・・・moblog_037ad1b8.gif

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:07  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コタツが一番(笑)

2012.11.27 (Tue)

3連休、ちょっとだけ北の方へ行ってきました。
2日目はアラレが降るほど、寒かった~moblog_5938fdec.gif
そちらの話は、また後日に。

帰宅後、
moblog_48dcb531.jpg
連日コタツの中に入ってます~moblog_e3b1f855.gif


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:29  |  3歳  |  Comment(2)

準備OK

2012.11.22 (Thu)

明日からの旅行・・・楽しみですmoblog_09197d50.gif

121122-1

ウィングのフードと服moblog_56355311.gif

いっぱい遊べるといいねmoblog_7558feb9.gif

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:48  |  2012年11月 那須ペンションみなみかぜ

週末の天気は・・・

2012.11.21 (Wed)

今週末お出かけをする予定なのですが、天気が悪いようですmoblog_037ad1b8.gif


現地の週間予報では

23日(金)moblog_8c2fcf8b.gifmoblog_c3285dca.gif 最高8℃ 最低2℃
24日(土)moblog_8c2fcf8b.gifmoblog_8cc3f508.gif 最高6℃ 最低-1℃

雪だって・・・。
我が家のあたりじゃ爆弾低気圧が来たときくらいしか降らないのにmoblog_424345e0.gif

娘は『雪合戦するー。雪だるま作るー』と大喜びmoblog_0a3efd4e.gif
だけどそんなに降ったら帰れないよ。
色々と冬支度していかなくちゃmoblog_a2683466.gif

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:17  |  2012年11月 那須ペンションみなみかぜ
 | HOME |  NEXT