08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒い9月のはじまり

2017.09.04 (Mon)

まだ9月というのに外では薄い上着を着ないと肌寒く感じる日が続いてます。
今日は晴れの予報だったのに朝から雨が降ったり止んだりの一日で、今の室温は24℃。
暑いときは寄り付きもしなかったのに、寒がりなウィングは人にくっついて丸くなって寝てます。


北海道から帰ってきて2週間が過ぎました。
子供達の学校が始まり、やっと午前中はウィングと私だけの日々となりました。

北海道のお話しは後日(っていつ?)更新したいと思います。
まずはスマホの写真をPCに入れる作業から始めないと・・・。

iPhoneからandroidにスマホを変えてから、ブログのアプリを入れなおしたのですが写真をUPする工程がスマホでは思うように出来なくて挫折。そしてブログは放置したままです・・・。
Facebookもやってますが、こちらは2年以上画面を開くこともしてません。閉鎖しちゃった方がいいね、もう。
北海道の帰省の頃からインスタも始めてみましたので、探してみてください。
ブログ同様更新の頻度は低いですが、ブログをUPするより簡単なのがいいかも・・・。

もうすぐ8歳6ケ月のウィングは変わりございません(笑)
あえて言うならば・・・
この1ヶ月で去勢の患部が急激に吸収されて後ろ姿がスッキリとしました。
フードのメーカーを変えて5ケ月くらい過ぎますが、今のところお腹が痛くなる症状は出ていません。
やっぱりフードが原因だったのね~。

ウィングを連れてキャンプに行きたいな~と思いつつ、
虫がいる時期はNG、
子供たちの定期テスト(3人いるので毎月誰かがテスト)前はNG。
秋は学校行事が続いてて・・・しばらくは無理?
前回は、いつテントを張ったのかしら?


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:56  |  ママのひとりごと
 | HOME | 
