09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会ってきました~

2013.08.20 (Tue)

ワタクシ・・・
14日から3日ほど風邪で寝込んでいましたmoblog_b5f56c8f.gif
咳と喉痛と頭痛と熱(37~37.5℃)が2日間続きました。
私、平熱が35℃台なので、37℃の熱でつらいのです。
おまけにお盆休みで近隣の開業医さんお休み・・・。

その前日・・・
次男が軽い喘息の発作を起こしたので、何か月かぶりに開業医の小児科へ連れていったのですよねーmoblog_69693fd0.gif
普段は近くの内科に行くのですが、喘息だけは乳児の頃からの経過を記録している小児科へ行かなきゃいけない。
予約とったのに40分以上も待ったし、マスクを嫌がる未就園児のチビッコばかりが待合室にいたので、しっかり風邪をもらってきちゃったみたいです。
次男には、これ以上もらってくるのは困るのでマスクさせていたので大丈夫だった。

記事が溜まってきたので、時系列無視で出来た記事からUPしますmoblog_a2683466.gif


moblog_b9d18d4d.gif


8月10日から富士山の麓でキャンプをしていたウィング家。
最終日の12日に富士ハーネスへ寄ってきました。

夏のイベント『キッズボランティア』に参加の娘。
総務業務のお手伝いをさせていただきました。
『ついて来なくていい』というので、写真は撮っていません。
お勤めの職員さんさえ入ったことのないお部屋に行ったそうで、楽しかったそうですよ。

ウィングの子供F胎のパピー君家族が声をかけてくださいました。
同じくお子さまがキッズボランティアに参加されるそうです。
ハーネスの職員さんが我が家がハーネスに来ることをお話しされていたようです。
130818-1
生後4ヶ月。
ウィングの耳がちょっと緊張気味なの(笑)
『あそぼー』と誘われてもウィング怒りませんでした。
ウィングは自分の子供だとはわかっておりません。
まだ自分のライバルにならないと思っているからなのかどうなのか??

委託式のブログや記憶をたどると・・・
富士宮から到着した車の中で、ずーっと寝ていたコでした。
130601-5
周りで兄弟達がワンワン鳴いている中、踏まれても起きなかったコだったので覚えてました。

子供達が元気に成長している姿を見ることが出来て嬉しいmoblog_24bb1f61.gif

さて、
7月27日に産まれた子供達に会いに行きます。
ウィングは日の当たらない犬舎の裏でお留守番。
『キッズボランティア』で来られた方があちこちにいらっしゃるので、邪魔にならないところに繋ぎます。


130818-8130818-7
130818-6130818-5
130818-4130818-3
130818-2 
イエローちゃんがダブっておりますが、イエロー4頭 黒3頭 となります。
性別は ♂3頭 ♀4頭 です。

お目目が開いてました
ちゃんと4つ足でヨチヨチ移動していました!!

130818-9

丸々した体型が可愛いのmoblog_02069102.gif


130818-10

我が家の子供達、動かない仔犬達にはあっと言う間に飽きました。
親子棟の犬舎の裏でワンワンと『ひとりぼっちにしないでー』と主張しているウィングの元へと行ってしまいました
次は9月中旬から下旬に会いに行けたらいいなー。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:58  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
