07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

標高1280メートル。。。夏休みキャンプ

2013.08.24 (Sat)

8月10日~12日
キャンプに行ってきました。

標高1280メートルのコチラのキャンプ場は2回目です。
130810-10
(写真は2009年7月撮影)

前回は、ウィングが生後4ヶ月の時にきました。
130810-9
(生後4ケ月のウィング)

4年前は悪天候で暴風雨と地響きする雷の夜を過ごしました。
故に今までもなかなか予約を取る気になれなかった。
『真夏に涼しいキャンプ場に行きたい』と思ったら、標高のあるココしかうかばなかったのです。

チェックインをして設営。
130810-11
ちょっと頼りない男達。
いい加減、手順を覚えてほしい。
130810-12

タープの下は涼しいけど、日向は暑い。
130810-7
水分補給moblog_5fb77ed3.gif
ノンアルコールですmoblog_02069102.gif
蚊取り線香はバラの香りmoblog_a6164aea.gif


130810-6

ドッグランにも行きました。
写真は長男撮影。
130810-15
130810-13
130810-14
ウィング、すぐに飽きちゃったようです。
走るのが嫌???
ドッグランへ連れて行ったのは、コレだけでした・・・。

夕方になると、風もヒンヤリとして快適に。
気温は30℃きってます。
蚊がいないのが、いいです。

夜のメニューは、お肉を焼いて、トウモロコシを焼いて、鍋を作ったような・・・。

130810-16

22時就寝・・・。

寝袋は要らないかなーと思いましたが、朝方は冷えるのでやっぱり必要でした。

続く・・・。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

00:09  |  2013年08月 キャンピカぐりんぱ②  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> 4年前は悪天候で大変だったのね

強風でテントがバサバサ揺れ(ポールが折れるかと思った)、雷が近いところでゴロゴロと鳴って、超怖かったです。

> 今回はそんなこともなく、よかったですね

雷が来るか!!! と思うようなことはありましたが、大丈夫でした。
家の方が凄かったみたいです。

> 4ヶ月齢のウィングくんが F胎パピーたちに似てる〜!

3月14日生まれのウィングと4月1日生まれのF胎と誕生日が近いので写真を載せてみました。

似てますか??
F胎のコ達は顔が面長で美人さんとハンサム君ですよ。
(母犬さん似です)

ウィングはマズルが短くて童顔に見えます。

ふとした表情がウィングに似てるので、見ているのが楽しいです。

ウィングママ |  2013.08.24(土) 20:33 | URL |  【編集】

4年前は悪天候で大変だったのね
絶対忘れられなさそう…
今回はそんなこともなく、よかったですね

4ヶ月齢のウィングくんが F胎パピーたちに似てる〜!
やっぱり親子だね(^^)
ケインママ |  2013.08.24(土) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |