05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スパイクとお泊まり~西湖編2日目

2008.11.06 (Thu)

11月4日(委託200日目)。


この日は学校は土曜日参観の振替でお休み、幼稚園は新入園児の面接のため休園日です。学校と幼稚園のお休みが平日の同じ日になることは珍しいです。


 


前日の続きです・・・


朝6時半に起床。


火をおこしている間、スパイクはパパと長男と場内をお散歩です。


散歩が終わり、朝食の準備をする間スパイクは柱につながれました。


 とーちゃん 一緒にいきたいよ


パパが手を洗いに姿を消した途端、クンクン泣いたり吠え始めました。


ホントにパパが大好きなワンコです。


朝食用に出発前夜に炊いたご飯をタッパーに入れて持ってきたのですが、パラパラで焼きおにぎりになりませんでした。急遽お餅を焼くことに。お餅持ってきてて良かったです。冷ご飯は帰宅後、チャーハンとなり食しました。


食後の片づけをしている間、またまたドッグランへ。昨夜は宿泊者が少なかったので貸し切り状態です。




11時にチェックアウトをして、近くの温泉へ。


 僕、荷物じゃないですよ


スパイクはクレートの中でお留守番。


久しぶりの温泉にママは大満足~ 二日酔いも醒め、スッキリしました


 


温泉を出発したあとは、富士ハーネスへ寄りました。


9月初めに出産したスパイクのママのハナちゃんに会えるかな~と思ったのですが、1日にハナっ仔の委託式があって、既にお家に戻られたそうです。


やっぱり遅かった~


スパイク達の弟&妹にも会いたかったな~。


母親ゆずりのおでこのシワシワは健在なのでしょうか?


そしてハーネス内にできたドッグランでまたまた遊んできましたよ。


ボランティアさんは無料。ただしパピー犬は人間よりワンコと遊ぶことが楽しくなってはいけないので、他のワンコが来たときは去らねばいけないそうです。


そうそう、生『つくしちゃん』にも偶然会うことができましたよ。


※gooブログは1M以上の写真をUPすることができなくて、つくしちゃんの写真も旅行の写真も2/3以上はブログにUPできませんでした いい表情の写真もたくさんあったのに 


明日から学校&幼稚園が始まるので、14時からのデモを見ずに帰途につきました。


 お昼寝中の3兄弟


初めてのキャンプは楽しかったです。


紅葉にはあまり興味がない子ども達。


ドッグランで子ども達とスパイクは一緒に走り回って遊ぶことができました。


もっともっと仲良くなったかな? 楽しい思い出ができたかな?


 

関連記事
22:29  |  2008年11月 PICA富士西湖①  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/101-2e84df43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |