08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

面会

2013.09.18 (Wed)

『あまちゃん』もうすぐ終わりますね。
旗振りボランティアの時間と重なるので、毎朝録画しています。
しかし、まだ68話6月18日分までしか見てないの・・・。
東京への家出が失敗した週です。

moblog_0b941543.gif


9月は3連休が2回もあるのですね~。
1回目の3連休は初日から中学校の授業参観、15日はパパの用事、16日は富士ハーネスの予定でした。
が、16日の天気予報は、暴風雨moblog_037ad1b8.gif

14日の朝にハーネスの職員さんに連絡をとり、急遽ウィングの子供達に会いに行きましたよ~。

近所のスタンドでガソリン入れて出発~!!
160914-1
窓をちょっと開けていたのですが、急に起きあがって鼻をクンクンさせ始めます。
160914-4
信号待ちで止まったところに、通っている動物病院がありました。

160914-2

行きは、ずっと起きていました。

ハーネス到着。
160914-3

生まれ順がわからなったので、身体に付いている印をみて写真を撮りました。
個体を見分けるために、長男長女は首、次男次女は背中など決められたところに、男の子は青色で女の子は赤色のマニキュアで印が付けられます。

男の子3頭
160914-9
160914-10
160914-11

女の子4頭
160914-5
160914-6
160914-7
160914-8

デジカメと携帯で写真を撮ったはずなのに、パピーの写真30枚もなかった・・・。

カミカミ攻撃が凄かったわmoblog_1017f4d9.gif


ウィングの気難しいところは似ないでほしいな~moblog_36e98868.gif
コノちゃんの人懐こいところ似てほしいな~moblog_36e98868.gif

どの仔も健康でいてほしいわmoblog_42cb577c.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:52  |  ウィングのこども達  |  Comment(4)

コメント

Re: 鍵コメさま

訪問ありがとうございます。

ブログを見つけてくださって嬉しいです。
後程、メールを送らせていただきますね。
ウィングママ |  2013.09.25(水) 12:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.25(水) 11:59 |  |  【編集】

Re: ケインママさま

> あまちゃん、私も見ています。

やっと追いつきましたよー。
倍速でみましたー。

> みんな、健やかに育つといいですね〜(^^)

元気でいてくれるだけでいいよね。
変更になった委託先については、先ほどのPCメールの通りでございます(笑)

どの仔がどこに行くのか(行ったのか)聞いてないので、島根の委託後聞いてみます。

コメントのお返事が遅れて、ごめんなさい!!!
ウィングママ |  2013.09.24(火) 14:21 | URL |  【編集】

あまちゃん、私も見ています。
毎回小ネタが効いていて、面白いですよね。
もうすぐ終了しちゃうのが寂しいな〜

ウィングパピーとケインパピー、面会時はまるで大家族の兄妹みたいにわちゃわちゃみんなで遊んでいました。
お母さんはもう帰っちゃったけど、あれだけパピーがたくさんいるから、寂しくないね。
みんな、健やかに育つといいですね〜(^^)
ケインママ |  2013.09.19(木) 18:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |