03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お知らせ~

2013.09.25 (Wed)

タイトルの通り お知らせです。

①委託先訓練センター変更

21日に神奈川訓練センターで委託予定だった2頭は、諸事情により22日に仙台訓練センターで委託式をむかえました。
どの仔が行ったのかは聞いていないので、島根の委託が終わったあとに情報を仕入れま~す。

②動画を見たい方は・・・
繁殖犬ケイン君の子供とウィングの子供は同じ日に生まれました。
ハーネスで公開になった頃から、二つの犬室を自由に行き来出来るようになっています。
16頭の仔犬があっちこっちパワフルに動き回っているようです。
ケイン家のブログに面会の様子がUPされています。
ゴールデンのケイン仔、ラブのウィング仔の動画がありますので、見てくださいね。
黒い毛はウィング仔です。
イエローで、毛のフサフサしている仔はケイン仔です。

ケインママさん、紹介しちゃった!!
(事後報告でごめんね)
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:18  |  ウィングのこども達  |  Comment(5)

コメント

Re: 鍵コメさま

ごめんなさい。

メルアドが違っているのようで、送信できませんでした。

お会いできた時に、お話し聞いてくださいね。
ウィングママ |  2013.10.04(金) 14:14 | URL |  【編集】

Re: 鍵コメさま

こんばんは。

コメントありがとうございます。
私も楽しみにしていたのですよ♪

後程メールさせていただきますね。
ウィングママ |  2013.09.27(金) 21:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.27(金) 19:49 |  |  【編集】

Re: ケインママさま

兄弟のように育った仔達だから、同じ訓練センターの委託だとよかったのにね、残念。
ウィング仔達は明日27日に島根に移動し、28日には楽しみに待っていてくださるPWさんが迎えにきてくださいます。
始まったばかりの犬生、たくさんの人に出会って人が大好きな仔になってほしいです。

ケインママさん、5月の交配から今までありがとう。
いつもならモヤモヤと委託式まで過ごしていたのですが、楽しく過ごせました。
ウィング仔は一足先に富士宮を卒園しちゃうけど、ケイン仔のことは見守っているからね。
ウィングママ |  2013.09.26(木) 22:09 | URL |  【編集】

ブログをご紹介いただき、ありがとう〜
やっぱり動画で見ると、パピーたちの動きが可愛いですね♪
イエローのウィング仔とケイン仔は、後ろから見ると毛色が似ていて見分けづらいですが、ちょっと大きい仔がウィング仔です。
ウィング仔とケイン仔は仲良しで、特にケイン仔の小さい5女ちゃんがウィング仔犬舎によく遊びに行っているようです。
ケイン仔犬舎に戻しても柵をすり抜けて行ってしまうとか…(笑)
残りのウィング仔が委託されたら、寂しがるかもね(^^)
ケインママ |  2013.09.25(水) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |