04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

秋の海

2013.10.03 (Thu)

9月28日(土)

お天気が良かったので、ちょっとお出かけしてきました。

130928-1

お出かけ先は
130928-2

『海』

新たにロングリードを購入したので、使ってみたかったの。

130928-3
130928-4
奥に見えるのは、江の島。


ウィングは、身体が濡れることが苦手。
シャンプーも渋々・・・
昨年のプールも水に入るより、ワンコを追いかけるほうに夢中。
川に足をつけても、シッポを振ることは無い。
雨の日の散歩もテンション低いし。

海に連れてきたのは4年ぶり。
生後4ケ月の時にきた以来かな?
その時は水を嫌がることもなく、遊んでいました

4歳6ヶ月のウィングは、泳ぐことはないけど自ら海へ入っていきました。
何度も・・・moblog_1ac62209.gif

130928-5
130928-8

すぐに飽きちゃったけどね。
130928-7
130928-6

スパイクが夢中になった砂堀りも
blog_import_4cdcaf3cdf263.jpg
ウィングは興味がなかったらしい。
娘が誘ってもダメでした。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:10  |  4歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |