09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10月の3連休

2013.10.13 (Sun)

3連休ですね~。

昨日はレクチャーの見学をさせていただきました。
19日にもレクチャー見学を予定しているので、まとめてUPしますね。


本日13日は・・・
131013-4
お仕事のために、再び神奈川訓練センターへ行っていました。

最近、お仕事がすんなり終わらないウィングさん。
順調にいけば1時間ほどで終わるのですが、うまくいかないと2時間くらいかかります。

時間がかかりそうなら・・・
131013-6
と言われておりました。

ウィング頑張れーmoblog_98690f2a.gif


12時にウィングを預けて、私達は近くのららぽーとへ行きました。
テレビでみたこちらのお店。
どうしてもここでご飯を食べたいという娘の希望で、順番待ちが60組ほどいたけど待ちましたよ。
あちこちお店を回っていましたけどね。
131013-8

食べ終わったのが15時半くらいで、駐車場無料の時間もあと30分となったので、IKEAに移動。
でもIKEAも駐車場が満車だったので断念。
ちょっと予定の時間より早かったけど協会へ向かいました。

131013-7

お疲れさまmoblog_ba82b1d4.gif
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:52  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま


> でも、翌日も行くことにならなくてよかったですね(笑)
今年は、もう終わりかと思っていたら、お仕事が入りました^ ^
16日は台風が直撃?なので、15日に変更となりました。
今回はOさん不在の交配なので、夕方まで預けるの。


ウィングママ |  2013.10.14(月) 16:09 | URL |  【編集】

ウィングくん、連休中もお仕事でしたか。
ママさんもお疲れさまでした〜
でも、翌日も行くことにならなくてよかったですね(笑)

次は16日、台風の影響が出ないといいですね。。。
ケインママ |  2013.10.14(月) 15:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
