09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹が P~!!

2013.10.14 (Mon)

昨夜、突然普段近寄らない部屋の隅っこに移動したウィング。

そのまま・・・
ツー(ウンP)しました。
それも水状のツーをmoblog_65131e6b.gif

とりあえずビオフェルミンを飲ませ、ツーをした場所にペットシーツを敷いてケージを開けて一晩様子を見ました。

今朝・・・
ふやかしたフードを異物が入っていないか疑うようにチビチビと食べ、完食。
食欲も元気もあるのよねー。
昨日もだけど、お腹からキュルキュル音していないし、どうしちゃったのかしら。
寒暖の差で調子が狂ったのかな?
お仕事疲れちゃった?


お仕事の期間中の事なので、協会に経過報告しました。
あと2回あるし・・・。


16日のお仕事は台風直撃の予報なので、15日に変更となりました。



通院してないけど、下痢Pの備忘録として『通院の記録』のカテゴリに記録。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:49  |  病気の記録(2009年5月~現在)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ウィングくん、その後お腹の調子はいかがですか?

ダメですねー。
上記記事にも経過をUPしました。

お仕事疲れ・・・なのかなー???

さて、これから行ってきまーす!!!
ウィングママ |  2013.10.17(木) 09:41 | URL |  【編集】

ウィングくん、その後お腹の調子はいかがですか?
お仕事疲れかしら…
ケインも興奮すると、やわらかツーをすることあります。
お仕事もまだあるし、早く治まるといいですね〜
ケインママ |  2013.10.16(水) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
