05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

しゅうりょー

2013.10.18 (Fri)

16日の18時過ぎに下痢ウンPをされた時は、『明日のお仕事どうしよう!!』と思いました。
病院で検査をして寄生虫が原因ではないことがわかりホッとしたけれど、協会へ連れて行くまでに体調に変化がおきないかドキドキしました。

お仕事最終日の17日は、ウィングのお仕事の間、協会の食堂で昨夜の受診報告書を書きながら待ってました。
1時間ほど待って戻ってこなかったら、ららぽに買い物へ行くつもりでいたのです。

食堂にいらした職員さんとウィングの話をしていたら、もうすぐ届けられる予定の『盲導犬くらぶ』をいただきました。
『盲導犬くらぶ』のどこかに、『生まれました』以外でウィングの子どもがいるらしいですよ。
よーく見ても、どの仔かはわからなかったけど。

読んでいるうちに、ウィングが戻ってきました。
ウィングのお仕事が終わってよかったー

のんびりしようねーmoblog_54a7fb5e.gif


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:10  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> お仕事お疲れさまでした〜

やっと終わりました~
が、急遽今日も協会へ行ってきたところです。

体調もイマイチだから、ゆっくり出来るといいなー。

ウィングママ |  2013.10.18(金) 13:36 | URL |  【編集】

お仕事お疲れさまでした〜
協会へ向かう道中、ヒヤヒヤものでしたよね…
無事に終了してよかったですね〜!
これでしばらくのんびりできるかな(^^)
ケインママ |  2013.10.18(金) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |