09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとお仕事

2013.11.06 (Wed)

先週、我が家は風邪で全滅でした。
次男・私・長男と熱を出し、パパと娘は咳が酷かった。
ウィングだけが元気でしたね。



5日(火)はウィングと訓練センターへ行ってきました。
用事は30分ほどで終了。
交配のお仕事では、ありません。

私は外にいるウィングと職員さんを食堂から眺めていました。
ウィングは妙にテンションが高くお仕事モード全開。
私の『どうかいい子でおりますように・・・moblog_1c91c6ea.gif』の願いは叶わず・・・。
構って貰えて嬉しかったのか、カリスマな方の前でも飛びつくわ吠えるわのやりたい放題moblog_037ad1b8.gif
繁殖犬としてあの行動はOKなのかーmoblog_a2683466.gif
イメージ壊してないですかー

もう、お恥ずかしい~moblog_06dbb816.gif
写真を撮ることすら忘れていました。

4歳半のウィングさん、そろそろ外でも落ち着いてほしい。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:59  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ♂繁殖犬は、協会に行くとテンション上がっちゃうのよね〜

そうなのよー。
いつもなら『ダメッ』って怒られているであろう行動なんだけど、ありのままを見ていただいたようで・・・。
ますますウィングも調子に乗っちゃうし。
外でのお仕事ないね。

> 私も10日にはケインを委託式に連れて行くので心配です(パパさんいないので)

ママさんだけでも大丈夫よ。

全頭神奈川委託だっけ?
頭数多かったり、移動中ウンPまみれになった仔がいると大変よー。

委託式が始まった頃にパピーが到着して、ワンツーさせて、きれいに拭いて、耳掃除して、爪切りして(これは職員さんがね)と、30~40分くらいでするから結構忙しいのよ。

グルーミング中は、ケインは食堂か車の中でお留守番だね。
ケインの手より人の手が欲しいかも~(笑)

ケインの出番は、PWさんにパピーを渡す時に連れていく時かな。

ウィングママ |  2013.11.07(木) 15:39 | URL |  【編集】

お疲れさま〜

♂繁殖犬は、協会に行くとテンション上がっちゃうのよね〜
私も10日にはケインを委託式に連れて行くので心配です(パパさんいないので)
ケインママ |  2013.11.07(木) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
