05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

こどもたち

2013.12.25 (Wed)

現在、ウィングの子供は6胎です。
委託後・入所後のことをお話しできる範囲でお知らせします。

☆2011年12月に生まれたN10胎
ウィングの初めての子供です。
今月2歳になりました。
今年の1月から訓練に入り、既に進路が決まった仔もいるようです。


☆2012年3月生まれのB11胎
誕生日がウィングと同じ3月14日。
1歳9ヶ月です。
昨年5月に島根訓練センターと仙台訓練センターのPWさんに委託。
今年の4月から訓練に入りました。
11月下旬の時点では、神奈川訓練センターにいるようです。


☆2013年4月生まれのF12胎
生後8ヶ月。
6月上旬に神奈川訓練センターのPWさんに委託。
面会のタイミングがあわず、委託式の日に初めて会った仔達。
先日のキャンドルナイトは3頭の子供達に再会しました。131214-7
横向きだったり、ぼやけていたりの写真で、ごめんなさい。
ウィングと変わらないまで成長した仔達。。
吠える声は甲高かったりで、まだお子ちゃまでした。


☆2013年4月生まれのG12胎
生後7ヶ月。
6月下旬に神奈川訓練センターのPWさんに委託。
10月頃だったかな。
レクチャーの見学をさせていただきました。
11月にちょっと用事があって訓練センターへ行ったときに、ちょうど眼科健診だったようです。



☆2013年7月生まれのL12胎
生後4ヶ月。
9月下旬に島根訓練センターと仙台訓練センターのPWさんに委託。
どちらも雪を体験出来るところですね。
段々やんちゃになってくる頃でしょうか?


☆2013年12月15日生まれ
2頭お腹にいることが判明していました。
1頭は黒ラブの女の子。
1頭は黒ラブの男の子。
男の子は手を尽くしていたいたのですが、お腹の中で既に亡くなっていたようです。
ハーネスのメルマガとHPにも記載されておりますが、今回は『ひとりっこ』でございます。
2日後に7頭のパピーちゃん(従兄弟になるらしいです)が産まれているので、一緒に遊んでもらえるかな。
面会は1月になってから・・・と考えてます。


どう書いたらいいのか、ずっと考えてました。
ウィングの仔については、2胎だけ生まれた仔が皆育っております。
ブログにはUPしていませんでしたが、死産だった仔、未熟児や先天性の病気で亡くなってしまった仔がおります。
生後2週間くらいの間ですが、ハーネスからの電話が怖いと思う時期があります。



先日ハーネスへ行った時に、ウィングとお参りしました。
131214-2
引退犬のお部屋の中においてある写真の前に小さなお花を置いてきました。
お名前をつけていただいて、ありがとうございました。

PWさんのブログ、PWさんからのメール、協会の施設等で偶然会うなどで、ウィング仔の様子を知るのは嬉しいです。
ありがとうございます。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:00  |  ウィングのこども達
 | HOME |