04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年

2014.01.07 (Tue)

moblog_c470ad29.jpg


ご挨拶が遅れましたが、
昨年度はウィングブログにお越しくださいましてありがとうございました。

本年もウィング&ウィング家、そしてウィングの子供達をよろしくお願い致します。


2014年、ウィングは5歳になります。
繁殖犬♂の中でも上から5本指に入る年齢になったウィングですが、健康状態に問題がなければ7~8歳で引退でしょうか。
いつでもお仕事OKの健康状態を保つことが出来るように過ごしたいです。
年齢とともに頑固さに磨きがかかりつつあるウィング。
最近、匂い嗅ぎに夢中なのが悩みの種です。

年明け早々、嬉しいお知らせも入りました。
こちらは別の機会にUPしたいと思います。

140107-1
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:49  |  4歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

本年もよろしくお願いしまーす♪

> ウィングくん、昨年はファミリーも増えて、大活躍の一年でしたね〜!

繁殖犬の女の子が増えたからでしょうかね。
今年ウィングは、『おじいちゃん』になるかも・・・♪
→ 時期は全くわかりませんが・・・(笑)

> ケインも最近匂い嗅ぎの集中度がすごいです(笑)

やっぱり未去勢だからなのかなー。
ドッグランへ行っても人と遊ぶことに夢中にならず、ニオイの確認作業に夢中になってます。
ウィングママ |  2014.01.09(木) 11:50 | URL |  【編集】

今年もよろしく♪

ウィングくん、昨年はファミリーも増えて、大活躍の一年でしたね〜!
今年もお互いに健康第一で過ごしたいですね。
ケインも最近匂い嗅ぎの集中度がすごいです(笑)
本年もワンコ共々よろしくお願いします(^^)
ケインママ |  2014.01.08(水) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |