03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ひとりっこちゃんに会ってきました

2014.01.17 (Fri)

三連休初日
140111-3

12月に生まれたウィングの子どもに会ってきました。
140111-4
数日前に雪が降ったみたい。
またチェーン載せ忘れました。

140111-8

写真・・・いっぱい撮りました。
ひとりっこちゃんなので、じっくりたくさん撮れるかなと。
黒ラブちゃん、ムズカシイです。
100枚以上撮りましたが、写真チェックしたら黒いかたまり・・・moblog_037ad1b8.gif


140111-7

ひとりっこの長女ちゃん、元気に育ってます。
兄弟がいないのでどう育つのか心配でしたが、2日後に産まれたイトコにあたるパピーちゃん達が犬室にいて兄弟のように育ってます。

140111-6
140111-1
140111-2
この日はイエローの仔達と一緒。

子供達が鳴くと母犬さん2頭が犬室を覗きにきます。
2頭の母犬で子育てしているそうです。

長女ちゃん、産まれた時に既に500gを超していたそうで大きいです。
(お腹の中には2頭だけだったので、大きく育ったみたい)
周りの仔が標準に近い大きさだと思います。
離乳食が始まりました。

写真がうまく撮れなかったので、動画もたくさん撮りました。
こちらは表情がわかるのですが、ブログへのUPの方法を忘れてしまい断念。
そのうちUPします。
たぶんですが・・・。

そして、ウィングの子供の事で、またまた嬉しいことを聞きました~moblog_7715e7f8.gif

年明けの第1弾もまだブログに載せてないけど、第2弾は来月あたり報告できる予定~。
たぶん・・・ね(汗)

そして明日18日はF胎の子供達のレクチャー見学をさせていただくことになりました。
レクチャーの間、ウィングパパは食堂のケージの中でお留守番です。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:01  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ひとりっこちゃん、かわいいゎ〜♡

ちょっと太目のどっちりした女の子です。

> いとこもいるから、寂しくないね

ハーネスの職員さんも、ひとりっこは初めてだったみたい。
(死産になっちゃったけど、前日までに2頭確認されていたから・・・)
ウィングの交配時にWちゃんをみかけたから出産も同じ頃かなーとは思っていたけどね。
同じ頃の仔がいて良かったです。


> 動画も見てみたいので、よろしくお願いします(^^)

上の記事にUPしました。
はい、ワタクシ頑張りましたー。
さっきは何をやっても出来なかったのよー。
理由がわからないわ。
ウィングママ |  2014.01.17(金) 15:28 | URL |  【編集】

ひとりっこちゃん、かわいいゎ〜♡
いとこもいるから、寂しくないね
動画も見てみたいので、よろしくお願いします(^^)
ケインママ |  2014.01.17(金) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |