07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

6歳

2014.01.24 (Fri)

1月23日はS4胎(セント・スパイク・シルク・サニー)の6歳の誕生日でした。

スパイク以外は現役の盲導犬です。

現在スパイクは引退犬飼育ボランティアさんのお家で幸せに暮らしております。
昨年の夏ごろボランティアさんから協会経由で写真をいただき、我が家からも協会経由でパピーの頃からの写真をまとめたDVDをお渡ししました。

今年は誕生日にあわせてプレゼントを送らせていただきました。
私の知ってるスパイクって子供の頃だけなので、今どういうオモチャがお気に入りなのか全く想像できません。
数少ない大型犬用オモチャから、凄く悩んで選びました。
(お店も3ヶ所ほど見ました)

兄弟達が引退したら『集まりたいなー』なんて思ったりしますが、それまでは会うこともないでしょう。
ウィングが現役のうちはムリかな。
去勢しても犬への反応がなくなるとは思えないけど・・・。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:12  |  入所後(2009年4月以降)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |