08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

レクチャー見学

2014.01.23 (Thu)

先日ウィングの子供のF胎のレクチャーの見学をさせていただきました。

8頭中7頭の参加。
委託後、ハーネスでのイベントでの遭遇率が高かった胎ですが、全ての仔達に会うことが出来ました。

8頭の兄弟ですが、
色白な仔、茶色な仔、ウィングより大きい仔に小さめな仔、ウィングに似た仔、母犬さんに似た仔と見た目だけでもそれぞれ違います。
性格も個々によって違うみたい。

大人しく抱っこされてる姿、ちょっとPWさんが離れると鼻をならしたり目で追う姿、共通するのはPWさんが大好きなことです。

愛情いっぱい育てていただいて感謝しております。
ありがとうございます。

えっとー・・・写真ありません。
デジカメ忘れたこともあるのですが、1枚もありません。
娘は自分の携帯で数枚撮っていたようですが・・・。

手が空いた時にとお願いしていたウィングの爪切りと肛門腺絞りをレクチャーのあと繁殖担当の方にしていただきました。
爪切り苦手なのは上書きされてもあまり改善されないようで、いまだに爪切りを見ただけで負のオーラが出ております。
訓練士さんのオーラに弱いウィングは観念し、シッポを股の間に入れてました。
委託すぐのレクチャーで、既に爪切りをすると暴れていたウィング。
色々手を尽くしてきたけど、散歩の前の爪切りが一番効果的みたいです。
肛門腺は溜まりにたまっていたようでした。

未去勢ゆえのニオイ嗅ぎもしょうがないとは思うのですが、ニオイを嗅ぐだけならまだ許せるがペロッと舐める事もあるのです。
さすがにそれはねぇ・・・moblog_037ad1b8.gif
対処法を教わり、帰宅しました。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:50  |  4歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |