08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

嬉しいお知らせ~第1弾

2014.01.24 (Fri)

先週、協会の新しい会報誌が届きました。

『スタートライン』という共同訓練卒業生を紹介するページがあるのですが・・・
moblog_93d45437.gif
ウィング仔の名前があるじゃないの~!!

昨年ウィング仔が盲導犬になったということはPWさんから聞いていたので知っていました。
年末だったので、次号の会報誌に載るのかなーって。

でも~この仔じゃなかったのですよ~。
昨年1月に訓練に入ったので、そろそろ何かしら進路が決まっている頃かな・・・とは思っていましたが・・・。


から始まる黒ラブの男の子。
ユーザーさんと一緒に安全に歩いてねmoblog_1c91c6ea.gif
PWさん、ありがとうございました。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:30  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> とうとうウィング仔から盲導犬になる仔が誕生したのですね〜!

そうなのです。
ビックリしました。
PWさんから進路を聞いていたのはB胎の仔だったので、盲導犬くらぶを見てこの仔の進路を知りました。
健康で安全にハッピーリタイヤを迎えてほしいです。

ケイン仔次女のPWさんが、N君のPWみたいですよ。
→会報誌によると・・・

コメントありがとうございました。
ウィングママ |  2014.01.29(水) 08:36 | URL |  【編集】

『スタートライン』見ましたよ
とうとうウィング仔から盲導犬になる仔が誕生したのですね〜!
おめでとうございます♪
Nくんのこれからの活躍を見守りたいですね(^^)
ケインママ |  2014.01.28(火) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |