07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パパも元気!!

2014.01.28 (Tue)

ここのところウィングの子供達の話が続いていたので、今日は本ブログの主役登場です。

★何年かぶりに買ってみました。
140128-1
だけど2~3度カミカミして、そっぽ向きました。
その後も興味なしです。



★平日の昼間、私の実家へ行ってきました。
外で日向ぼっこ。
140128-2
W『どーしてお家に入れないの?』
140128-3
隣家の猫ちゃんが数匹ここを通り実家の敷地内にウンPをしていきます。
物置に入ったりもするので、母が困ってます。
私がいる間にも悠々と通って行くので、ウィングに吠えてもらいたっぷりニオイをつけてもらいました。
私も猫ちゃん苦手です。



★昨日今日と家の前の横断歩道の旗振りボアンティアに行こうとすると、ウィングに後追いされます。
寒いけど玄関で子供達が登校するのを眺めてます。
140128-4
触りにきてくれる子もいて、ちょっと嬉しいウィングです。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:56  |  4歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |