04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

嬉しいお知らせ~第2弾

2014.02.21 (Fri)

富士ハーネスのHPがUPされました。
私が見るところは、やっぱり『親子棟便り』。
 
『親子棟便り VOL63 』

秋頃に進路が決まったことを聞いていたのですが、HPが更新されたからブログに載せてもいいよね!!

こちらに登場の母犬Nちゃんは、ウィングの娘なのです~!!
2月13日に出産を終えたようですね。

この度ウィングは『おじいちゃん』になりました。
(どなたかには『○○さんの曾孫になりますね』と言われましたが 笑)

奇跡的??なのか、
一時期親子棟には、ウィングの大小(2歳2ヶ月と2ヶ月)の娘と孫がおりましたね~。
8日~11日頃に面会に行こうかと思っていましたが、雪の為チャンスを逃してしまいました。
天候が良ければ、大きい娘ちゃんにも会えたかしら。


それから委託式が記録的な大雪のため延期になった『ひとりっこちゃん』ですが、
1頭だけの委託のようなので、ハーネスの職員さんがPWさんのご自宅へ連れて行くことになりました。
20日頃に委託と聞いているので、PWさんの元にいますね。
いつかハーネスのイベント等で会えるといいな・・・。



ウィングの子供達、お孫ちゃん達、これからもよろしくお願いしま~す。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:11  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> Nちゃん、ウィング仔だったのね〜

そうなのです♪
初めての仔が繁殖犬になりました。
でもこの兄弟の他の仔のことは不明です。

ウィングは当分お仕事がないような気配・・・です。

ウィングママ |  2014.02.23(日) 17:50 | URL |  【編集】

初孫誕生おめでとう♪

Nちゃん、ウィング仔だったのね〜
パピーちゃんたちも元気そうで良かったですね。
ウィングくんも、とうとうおじいちゃんに…(^^)
家系図がどんどん広がっていきますね♪
ケインママ |  2014.02.22(土) 16:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |