03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

寒いねー

2014.02.06 (Thu)

先週は暖かい日が続いていましたが、また寒くなりましたね。
ウィングはストーブの前から動きません。
気持ち良さそうに寝ています。


4日はウィング家のあたりも雪が降りました。
雪になったのは夕方の2~3時間ほどです。
140206-5
140206-6
写真ボケてました。
ウィングは体が濡れることがキライ。
もちろん雨の日の散歩もキライ。
出さなきゃいけないものも出さずに家に戻りましたmoblog_037ad1b8.gif
お家でワンツー出来る子になって~moblog_a2683466.gif

140206-7
翌朝、積雪はコレだけでした。
道路に積雪ありません。

今週末も降るのかな・・・。
もうすぐ2ヶ月になるウィング仔の委託も決まったので、この週末か11日に富士宮へ行きたいなーという希望はあるのですけどね。
冬タイヤじゃないので、お天気次第です。


今週はホームセンターにも行ってきました。
大型犬用のカート。
140206-3
140206-4
キョロキョロ、ニオイ嗅ぎと落ち着かないウィングです。

もう2月ですね。
小6の次男の中学校の入学説明会に制服やジャージ類の注文が終わりました。
あとは上履きと校章を買うだけ~moblog_7558feb9.gif
来週から卒業式後に行うイベントの準備が本格的に始まります。
本当は係じゃなかったのに、なぜか関わることになってしまいました。
私は主にPCで打ち合わせまでに資料作成の担当。
娘の学年になると母の世代がグーッと若くなってしまうので、こういうことに関わるのは次男までかなと思ってます。
関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:51  |  4歳  |  Comment(2)

コメント

Re: Gさま

こんにちは。

ハーネス周辺の様子を教えていただいてありがとうございます。
先月の面会に行った時、行きは新東名経由で行ったので雪は大丈夫だったのですが、帰りは御殿場へ裏道?で向かったら富士サファリのあたりに積雪が残っていてドキドキしちゃいました。

チェーンはあるのですが、『大雪警報』になるかもしれない予報なので断念します。
ウィングの娘達(大と小)にも会いたかったのですが・・・。

16日快晴になりますように!!
ウィングママ |  2014.02.07(金) 11:58 | URL |  【編集】

雪…

8日(土)も雪予報になってますね。

今日(6日)の夕方時点では、富士ハーネスより下(富士宮市街地方面)は、ノーマルタイヤな状況だったんですが…。
8日次第ですね。

その後は、晴れ予報が続いてるので、予報通りなら、11日の東名・新東名経由通常ルートなら問題無いでしょう。

9日には富士宮市で、富士宮駅伝があるので、大雪にはならない…と信じてます。
G(富士ハーネスボラ) |  2014.02.06(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |