09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雪遊びとギックリ腰

2014.02.11 (Tue)

2月8日の朝、ウィングのワンツーのために外へ出たら、
140208-1 雪が積もってる~。
とりあえずワンだけさせて、お家に入りました。
11時頃、完全防寒して散歩に出発~。
140208-3
更に積もってる。
ウィング、足が短い???
(L胎の仔はウィングのDNAでしょう)

140208-2
この先は袋小路なので、30世帯くらいの住民しか通りません。
ロングリードにして、子供達はソリ遊び。
ウィングの様子はコチラ。
[広告] VPS


午後、診療の終わった病院の駐車場で再びロングリードにしてウィングと遊びました。
[広告] VPS

吠える男。

雨の日の散歩はイヤですぐに家に帰りたがるのに、雪の日の散歩はイヤじゃないみたい。
楽しんでました。
だけどワンしても、ツー(ウンP)は出なかった。
いつもと違う白い地面が気に入らないのか、この日は出さずに翌日の夜にやっとツーを出しました。

夜9時頃、娘がベランダの積雪を測ったら30cm超えてました。


翌日の日曜日の朝・・・
くしゃみをしたら、腰がピリッとなってギックリ腰になってしまいました。
座ってたのに何故・・・



一人っ子ちゃんは、生後59日目。
委託式は今度の週末です。
委託前にゆっくり面会に行けたら・・・と思っていましたが、雪のため行けず。
週末の天気も雨からしい・・・。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:35  |  4歳  |  Comment(4)

コメント

Re: ケインママさま

> 一人っ子ちゃん、もう委託式ですか。

そうなのよー。
委託まで、あっという間よね。

委託式の日は晴れなのに・・・
明日からですって!!
明後日は雨??(期待大!!)
明後日は雪を解かす雨になってほしいわ。


> 雪に興奮してるのかな?

視線の先に娘がいます。
ウィングと一緒に遊んでいたのに、迎えにきた近所の子とサッサと遊びに行っちゃったのですよー。
ウィングも文句言いたくなるよね。
ウィングママ |  2014.02.13(木) 19:36 | URL |  【編集】

Re: ぴいままさま


> あらま。ラキの体型はパパ似だったのですね・・・(笑)

コノちゃんはウィングより足が長かったと思います。
→少し前の授乳中の動画見てね

ウィングに袖がある洋服は着せられません(笑)

ラキだけでなくレゴも短いとか・・・。

ラキ達の前に生まれた異母兄弟達にも小柄な仔がいるのですが、ウィングのDNAなのかなー。


> パパの吠えにスゴイ反応してますよ~♪

動くパパいかがでした?
可愛げのない野太い声で吠えてます。
ウィングママ |  2014.02.13(木) 19:25 | URL |  【編集】

一人っ子ちゃん、もう委託式ですか。
つい先日誕生と思っていたら、早いものですね〜
週末のお天気、雪じゃないといいけど…

ウィングくん、吠えてる、吠えてる(笑)
雪に興奮してるのかな?
ケインママ |  2014.02.12(水) 21:06 | URL |  【編集】

あらま。ラキの体型はパパ似だったのですね・・・(笑)
パパの吠えにスゴイ反応してますよ~♪
ぴいまま |  2014.02.12(水) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
