10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹痛かったの

2014.02.21 (Fri)

1週間前の大雪の日に腰を痛めてしまい、やっとPCの前に長時間座れるようになりました!!

この1週間のウィングのお話しを。



17日(月)の朝、ウィングご飯を食べませんでした。
しばらくすると、お腹から賑やかな音が聞こえてきました。
触ると痛むのか、小さい鼻ピーをします。
動画を撮ってみました。
聞こえますか?
[広告] VPS

こんな音がするのに、下痢してません。

今まで、この状態で血液検査を2回しましたが、異常なし。
そして夜から深夜になると食欲が出てくるのですよね。
今回も18時頃から食べ始めました。
一体何なの~!!


こちらは次男の友達宅のワンコ。
140221-1
まだ1歳にならないパピーなので、動きが可愛い。
抱っこ出来る大きさ~moblog_24bb1f61.gif



見知らぬワンコのニオイをつけて帰ったので、ウィングのチェックを受けます。
[広告] VPS

しつこいmoblog_457c5c52.gif




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:09  |  4歳  |  Comment(2)

コメント

Re: 鍵コメさま

ご連絡ありがとうございました。

ちゃんと届いていましたよ♪
先ほどPC宛にメールを送りました。
よろしくお願いします。
ウィングママ |  2014.03.03(月) 11:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.03(月) 09:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
