07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シャンプー

2014.04.05 (Sat)

4月5日(土)

桜、満開です。
140404-2
ウィング家地方、午前中から雨模様です・・・。
8日の入学式まで咲いているかなー。

まだお日様が出ていた10時過ぎ・・・
ちょっと臭うウィングを洗いました。

その前に
『ウィング、お風呂はいるよー』と声をかけると
『遠慮しまーす』と動かない。
140405-1
基本的に『身体が濡れることが嫌』なウィング。
雨の日の散歩も、シャンプーも嫌がります。
呼んでも動かないので、リードを繋いで移動していただきました。

シャンプー後・・・
浴室ではブルブル水を切ってくれないので、バスタオルで水気をとったあと速攻で外に出ます。
ちなみに前回はドライヤーで乾かそうとしたらウィングがブチ切れ、しかたなくストーブの前を占領することを許しました。
140405-3
ブルブルして
140405-4
転がるmoblog_037ad1b8.gif
洗ったばかりなのに・・・

動画でもどうぞ・・・

[広告] VPS



140405-5

この後、パパと娘とお花見お散歩へ行ったのですが、天気が急変。
雨に降られて雨宿りをすることになったそうで、車でお迎えに行ってきました。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:10  |  5歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

桜、入学式にはまだ残ってました。

> ウィングくん、せっかくシャンプーしたのに…ゴロスリしちゃったね(笑)

外に出してすぐ転がりました。
フサフサ感が戻りニオイも無くなりましたが、すでにアチコチ汚れています。
ウィングママ |  2014.04.10(木) 15:04 | URL |  【編集】

今年は桜がきれいでしたね。
入学式までもちましたか?

ウィングくん、せっかくシャンプーしたのに…ゴロスリしちゃったね(笑)
ケインママ |  2014.04.10(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |