09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FG胎修了式

2014.04.21 (Mon)

4月13日 日曜日

神奈川訓練センターでパピーの委託式と修了式が行われました。

午前中の委託式の方は、2月に産まれたウィングのお孫ちゃん達です。
神奈川と仙台に分かれての委託らしいです。


午後からの修了式は、昨年4月1日生まれF胎8頭と4月27日生まれのG胎6頭のウィングの子供達とD胎とH胎と合わせて25頭がPWさんの元を離れ訓練に入りました。



修了式。
主役はパピー犬達とPWさん。
ウィングはワンコが沢山いる中で大人しくしていなければならない試練の時間。
吠えたり騒いだりしたら、退場するつもりでいました。

前方にはパンツを履いた娘、お仕事場所の訓練センター、犬がいると嬉しくなるウィングにジーとしていることはツライ時間。
耐えるウィングは、ピーピー鼻を鳴らしたり、時々でんぐり返しをしてストレス発散していたけど、式の進行を邪魔するようなことはありませんでした
140413-2

式の終了後、室内撮影が終わったG胎のあと、速攻で外で撮影していたF胎の元へ。
間に合わなかった~moblog_5938fdec.gif



慌ただしく、PWの皆さま全員にご挨拶出来ずにすみません。

あらためて

PWの皆さま、ウィングの子供達を育てていただき、ありがとうございました。
委託時からお腹の調子が悪いコが多く、薬の服用や病院通いをしたりとご心配をおかけしました。

修了式の日に『楽しかった』『扱いやすい仔でした』とのお声もいただき、とても嬉しいです。

ウィングの仔ですから・・・
何かにこだわりがありませんでしたか?
(ウィングはワンツーの場所にこだわりありますが・・・)
『嫌だ』と思ったことはいつまでも根にもちませんか?
私はウィングの頑固な性格に何度ブチ切れたことか・・・!!


繁殖ボラと致しましては、子供達の元気な姿を見ることができることは嬉しいです。
人が好きな仔達に育てていただいて、ありがとうございました。

進路が決まるまで、我が家も子供達を見守らせていただきますね。

14家族の皆さま、ありがとうございました。


140413-1



式が終わり
子供達が犬舎へ移動した後、血液検査の順番がくるのを待っていました。

ウィング仔、発見~ moblog_4618a776.gif

ウィングとは約1年半ぶり?の再会。
140413-3
覚えてた??
『しつこくて、もーイヤー』と娘に避けられたウィングでした。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:09  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: フィーゴママさま

こんばんは。

フルールとフィーゴが共にTP2を通過したようで嬉しいです。

Fの仔達は元気な仔が多かったような気がするので、
このまま楽しく元気に訓練を続けていけるといいですね。


長男が受験生でして、自分の頃と違う高校入試制度に戸惑っております。
自分が高校訪問とか説明会に行った記憶がなかったもので・・・。
これがあと2人分あるかと思うと憂鬱です。
ウィングに愚痴を言ってます。


面会の様子、ブログにUPされるの楽しみにしています。

ジゼルちゃんの盲導犬デビューおめでとうございます。
ユーザーさんと仲良く健康で安全に歩けますように!!

ウィングママ |  2014.11.22(土) 23:30 | URL |  【編集】

ご報告が遅れまして(-_-;)

本当に申し訳ありませんm(._.)m
言い訳がましいですが色々あって、ウッカリこちらへの報告が
遅れてごめんなさい(-_-;)
フィーゴがTP2合格しました!!
もう嬉しくて、ボーっと(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪してます。
最初からワンツーの失敗無いし、手のかからない人の気持ちのわかる可愛い仔でした♪
引き続き健康で楽しく訓練出来る事を祈っています(^人^)
ウィングだけでなく、お子様たちも立派に育ててらして尊敬です。
お身体ご自愛下さいませm(._.)m
ジゼルフィーゴママ |  2014.11.22(土) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
