04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

最近のウィング

2014.04.21 (Mon)

先週の17日
中学校のPTAの打ち合わせのために学校へ行こうとしたら、家の外階段でギックリ腰再発。
あれから数日、いまだに痛いです。

前回が2月の大雪の頃だったかな。
癖になるって本当なのかしら。


昨日は娘と長男が『コナンの映画観たい』というので、ウィングも一緒に出掛けてきました。
140421-3
と言ってもウィングは駐車場で留守番です。
少し買い物をして私も車へ・・・。腰が痛くてギブアップ。


ウィングは車の中では助手席の足元と言われているのですが、
140421-1
白いウィング毛がシートに付く・・・。
この直前にコロコロ粘着テープをかけたのに~!!
抜け毛の季節です。

今日は寒いので、久しぶりに中にこもってます。
140421-2



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:15  |  5歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |