07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

最近は。。。

2014.05.09 (Fri)

5月9日(金)moblog_56d3b7c2.gif


ゴールデンウィーク、あっという間に終わりました。
後半の連休は富士山の方へ
140503-3
1泊でキャンプへ行ってきました。


今月は小学校の運動会に中学校の体育祭、中学校の中間考査、小学校の面談と何だか慌ただしい1ヶ月moblog_a2683466.gif
明日は中学の授業参観だった・・・moblog_037ad1b8.gif


昨日から中学校のPTAの委員会のお仕事が本格的に始まり、来月中旬に大きなイベントを控えているので、それまで学校での打ち合わせ等で学校へ行くことが多くなります。
昨日は6時間半ほどウィングはお留守番。
途中、5時間授業で帰宅した娘にケージから出してもらい遊んだようですが、娘もすぐに公園へ遊びに行ってしまったようで、私が帰宅した時にはケージの中で丸くなって寝ていました。

今日は家でPTAのPC仕事。
昨日からある高校のお返事待ちなのですが、連絡がきません。
こちらからのお願いのお返事なので、催促の電話をしてもいいのかどうか迷い中です。

140509-1

ウィングの体調は、絶好調。

昨年の今頃から原因不明の腹痛と食欲不振に悩んでいました。
今年は2月下旬に症状が出ただけ・・・かな?

昨年と違うことは、10月以来お仕事もなく毎日のんびりと過ごしております。
ストレス性のものだったのでしょうか?


毎朝、私が家の前の横断歩道の旗振りをしている間、子供達の登校を見守るウィング。
今朝は突然吠えたと思ったら、茶色のシベリアンハスキーが通っていました。
どれだけ嫌いなのmoblog_06dbb816.gif


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:16  |  5歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

お久しぶりです。
新学期が始まってから慌ただしくて、ブログの更新も全然出来てません。
記事も数個お蔵入りしてしまったものも・・・。

ウィングは全くお仕事のお声がかかりません(笑)
嬉しいことに!!
→今は私が多忙なので、3日も協会へ連れていけないの。


> うちも今日久しぶりのお仕事でセンターに行ってきました。

お仕事ですか!!
おめでとうございます。
順調に進むといいですね。
他の協会なら産まれた仔の数頭は日盲に来るのかな?


> センターの掲示板に張ってあったPR犬の紹介写真を見ました。

可愛いでしょ~(孫バカ全開ですが)
見習いPR犬としてあちこちお出かけしているようですよ。

ウィングママ |  2014.05.13(火) 21:47 | URL |  【編集】

ウィングくんの体調も絶好調とのこと、よかったですね〜
うちも今日久しぶりのお仕事でセンターに行ってきました。
センターの掲示板に張ってあったPR犬の紹介写真を見ました。
ウィングくんの娘ちゃん可愛い仔ですね〜♡
PR犬になると、活躍する姿を見ることが出来ていいですね。
ケインママ |  2014.05.13(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |