05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夏休みキャンプのはずが・・・

2014.08.09 (Sat)

8月9日(土)

今日から2泊3日でこちらでキャンプ~



の、はずだったけど
台風の為、予約を秋に変更致しました。

10日の宿泊はキャンセル料かからないらしいけど、9日に関してはキャンセル料がかかるのですって。
連休で連泊の予約も多いと思うのですが、近隣のキャンプ場は9日からキャンセル料取らないところ多いのですよ。
テントサイトだけクローズのところもありましたし。

今日だけ泊って、明日帰るのもね~。
今日は小雨の中のテント設営かもしれなかったけど、明日は本降りの雨の中のテントの撤収となるだろうし。
身体が濡れるのが嫌いなウィングは、ストレス溜まりまくりになるに違いない。
(家でも雨の日は散歩行きたがらないくらいだから)

予約を変更するまでに色々とブチ切れることもありましたが、このグループのキャンプ場自体は気に入っているので、秋に行く頃にはスッカリ忘れてしまっているでしょう。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

19:11  |  2014年08月 PICA富士西湖・・・のはずが  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

雨の中の設営と撤収は大変ですよね〜。
前日の昼間ダイソーでレインコートを購入してきましたよ。
今回は辞めて正解だったかも。
強風でテントのポールが折れちゃってたかも。
秋は一応取りましたが、行けるかな〜とちょっと不安。
次男の部活の大会だったかも〜(ー ー;)

ケインの大好きな夏ですね。
いっぱい泳いできてね〜。

ウィングママ |  2014.08.10(日) 18:37 | URL |  【編集】

せっかくの夏キャンプが残念でしたね〜(><)
お子さんたちもがっかりでしょう…
うちはもう子供たちは行かないので、まだ行き先も確定してないです。
天気がよさそうなお休みの日に、ふらっと出かける予定です。
秋のリベンジキャンプはお天気に恵まれるといいですね〜♪
ケインママ |  2014.08.10(日) 13:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |