05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

日程決定

2014.06.14 (Sat)

なんとなーく忙しく過ごしております。

先日久しぶりに訓練センターから電話がありました。

お仕事ではなく、年に1度の眼科検査と混合ワクチンの件でした。

眼科検査は昨年は8月に受けたのですが、今年は6月中旬に受けることになりました。
協会から日にちの提示が2日ほどあったのですが、全て中学校PTAのお仕事で外部へ出かけることになっていて却下。
協会からお呼ばれするときは平日の午前中が多く、今までほとんど提示された日に行けたのですが、今回は『初めて!!』ってくらい予定が合わなくて。
結局は土曜日に受けることになりました。
パパに病院まで連れていってもらいましょ♪

梅雨になり紫陽花の花が咲き始めました。
我が家が今の家に越した時に植えた白いガク紫陽花。
30センチくらいの鉢植えを地植えにしたら、1メートルくらいに大きく育ちました。
10年近く肥料もあげてないのに、
花が終ったら思いっきり短く伐られるのに、毎年何事もなかったように咲きます。
昨年、新たに日陰スペースに植えた紫陽花、雑草と間違われて根こそぎ抜かれたのに咲きました。
強い花です。


(スマホ、カメラアプリでアート風に仕上げてみました)



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:14  |  5歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> PTAのお仕事いつもお疲れさまです。

小学校は1家庭1回で済んだPTA役員ですが、中学校は1生徒1回なのです。
今年は次男の学年で役員。
今週は3日ほどPTAのお仕事です。


> 眼科検診、うちは去年は7月だったので、そろそろかな〜

去年はケインのあとに検査した記憶があるけど、まだ連絡ない?
ウチは今週の平日がダメだったので、21日に受けることになりました。

暑い時の検査じゃなくてよかったのかも。
昨年と一昨年は猛暑の中、車で待機していたから・・・。
(ウィングの性格上、待合室で他の患畜さんと同席出来ないもので・・・)

>
> 前記事のパピーの頃のミニウィングくん、かわいいゎ〜♡

ウィンウィンにも小悪魔の可愛い時期が一瞬だけありました。
今は寝てばかりの頑固者のオッサンですが~(笑)
ウィングママ |  2014.06.17(火) 22:26 | URL |  【編集】

PTAのお仕事いつもお疲れさまです。
わが家の子供たちは二人とも高校生になって、とりあえず解放されました〜

眼科検診、うちは去年は7月だったので、そろそろかな〜
すんなり終わるといいですね(^^)

前記事のパピーの頃のミニウィングくん、かわいいゎ〜♡
ケインママ |  2014.06.17(火) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |