03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

文月(ふみづき)

2014.07.05 (Sat)

7月になりました。
私の苦手な夏がやってきます。

今週は長男が幼稚園に行っていた時のママ達との年に2回のランチに行ってきました。
7~8人集まるのですが、子供の通っている中学校は私立だったり公立だったりとみんな違います。
近状報告を兼ねてと、あるお楽しみの為に集まります。
いつもファミレスが会場となるのですが、今年は動き回る1歳児がいるのでソチラのお宅が会場となりました。
持ち寄りランチ(市販品可)なので、『おからクッキー』を焼いて行きました。

そして金曜日は中学校DAY。
午前中はPTAの委員会打ち合わせ。
昼食をとりに一度帰宅。
午後は6時間目に3年生と保護者合同の進路説明会でした。
公立と私立の推薦の説明と秋ごろまでの予定の説明でした。
来週中に進路希望を提出しなくちゃいけないし、どーするのでしょう長男君。

PWさんからのメール&PWさんのブログによると、昨年7月27日に生まれ島根と仙台の訓練センターのPWさんに委託されたウィング仔達の訓練センターへの入学する日が決まりました。
PW修了式は誕生日の7月27日です。
少しでもPWさんと誕生日を過ごせる時間があってよかったです。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:33  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> ケイン仔たちの修了式は翌週の8月2日になりました。
> 1年経つのは早いものですね〜

その日に修了式があるのは連絡いただいていたのです。
えー、神奈川に委託されたパピーの父犬さんと間違えて我が家に連絡があったものですから(笑)
なので、島根と仙台のウィング仔達もその頃かなーと思ってたのです。

ケインパピー達には夏祭りでも会えるかな??
ウィング、ケインはダメだけどケインのパピーには優しく対応できるかしら(笑)

我が家は、まだ申込みしていないのです・・・。
毎年地区のお祭りに重なるのですが、
今年は高校の公開日とか他にも用事が入りそうで。
ギリギリまで高校の情報公開待ちです。

ウィングママ |  2014.07.07(月) 15:09 | URL |  【編集】

ケイン仔たちの修了式は翌週の8月2日になりました。
1年経つのは早いものですね〜
ウィング仔とケイン仔が、ハーネスの犬舎でわらわらしていたのを思い出します。
愛される仔たちに育てていただいたPWのみなさんに感謝ですね。
ケインママ |  2014.07.06(日) 06:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |