09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昭和記念公園(委託219日目)

2008.11.23 (Sun)

11月22日(土)委託218日目


東京都立川市の国営昭和記念公園へ行ってきました。


この公園には紅葉が美しい11月~12月の時期に遊びにきます。


 いちょう並木


立川口から入園し、パパとスパイク、私と子ども達のふた手にわかれて行動です。


私達は自転車を借りて公園内を散策することにしました。



紅葉にはまだちょっと早かったようで、イチョウは今が見頃、楓などは来週以降が見ごろになりそうです。


公園の真ん中に『みんなの原っぱ』というチビッコの遊具と芝生広場があり、ここで遊ぶことにしました。



子ども達はスパイクの視線の先の遊具で遊んでいます。



パパが子ども達の遊んでいるところへいってしまうと、スパイクはパパの去った方を凝視したまま動きません。


そしてなぜか耳もこんなになっちゃいました 



パパが戻ってくると興奮が抑えきれないスパイクはリードをカミカミ 



疲れてちょっと休憩 また私の足を枕にしています。


公園内でスパイクは7~8キロ歩いたそうです。


イージーハーネスのあたったところが赤くなっていました。


立川口の近くにドッグランもあったそうですが、意外と狭くて、小さいワンコばかりでスパイクが入れる状態ではなかったようです。


公園内のスパイクの様子はパパのブログを見てね


 


 

関連記事
19:12  |  パピーウォーキング(2008年4月~2009年4月)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

たのしそう!!

公園、楽しそうですね。
エルは、本日、2回目の予防接種なので、
公園デビューも、もうすぐです。

昭和公園よさそう。
すごく広いので、私のダイエットにも
効きそうです。
エルママ |  2008.11.26(水) 12:33 | URL |  【編集】

エルママさま

こんにちは。
昭和記念公園はワンコ連れも多いので、スパイクを連れていっても気兼ねなく遊べます。子ども達もいっぱい遊べるのでお勧めですよ。

スパイクママ |  2008.11.27(木) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://spike0123.blog23.fc2.com/tb.php/111-2d1feb5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
