03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ウィングとおでかけ

2014.08.13 (Wed)

台風moblog_81a101c1.gifが去った翌日、富士山の麓へ遊びに行ってきました。



ワンコOKのコチラは未去勢のウィングには刺激が強すぎたようです。

アチコチでワンワンキャンキャン鳴き声が聞こえるので、ウィングは終始ソワソワしてました。

誰もいないドッグランで遊びます。

数回ボールで遊ぶも本能に負けてニオイ嗅ぎばかりしてました。


まだ紫陽花が咲いてるの。

涼しかった~。

その後、道の駅朝霧へ向かいますが本栖湖を過ぎたあたりから霧で真っ白。

買い物だけ済ませて山中湖方面へ移動。

渋滞を避け、山の中の国道で帰ります。
川沿いの道の駅で休憩。

車に戻る途中、川に向かおうと思ったら『絶対に行きません』と動かなくなった。
どれだけ水が嫌いなのmoblog_037ad1b8.gif




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:29  |  5歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |