05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

凍結のお仕事~

2014.08.19 (Tue)

明日、久しぶりにお仕事でお呼ばれしました。
といっても、凍結作成のお仕事です。

ブログの記録を見てみると・・・・
前回の作成は2012年2月(3歳になる直前)でした。
2年半ぶりです。

ウィングのは結構な数が作成出来ていると聞いていたし、年齢的にもう作成はないのかなーと思っていました。
もうすぐ5歳半になりますからね。
繁殖犬♂としてお仕事出来る期間(身体に問題がなければ引退は7~8歳頃?)を既に折り返しておりますのでね・・・。


今回は採ったものの検査の方もするようです。

今日は『シャンプーしようかな~』と思いましたが、やめました。
水嫌いなウィングにとってシャンプーは爪切りの次に苦手なもの。
繊細な心をお持ちのウィングさんのストレスになることは間違いなし。
そして体調不良になる可能性も・・・あるかなと。

明日の為に体調万全にしておかなくちゃ。




関連記事
09:44  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> 昨日のお仕事は無事に終わりましたか?

1時間もかからずに終わりました~。
この調子で、本来のお仕事も頑張って欲しいですわ(笑)


> 真夏に凍結のお仕事は珍しいですね〜

そういえばそうね!!
夏は作らないようなこと言っていたような記憶がある・・・。
といっても2~3年前のことだけど(笑)

ウィングママ |  2014.08.21(木) 11:14 | URL |  【編集】

昨日のお仕事は無事に終わりましたか?
真夏に凍結のお仕事は珍しいですね〜
ウィングママさんも暑い中、お疲れさまでした(^^)

ケインママ |  2014.08.21(木) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |