09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お仕事終了

2014.08.21 (Thu)

20日、凍結作成のお仕事に行ってきました。
お約束の時間より早く着いたので、食堂で持参したお菓子と飲み物でお茶タイム。

その間、ウィングさんソワソワと落ち着きがない。
ニオイ嗅ぎに夢中なので違うことに気をそらそうと、ブログ用に写真でも撮ることにしました。

10枚撮ってもカメラ目線の写真は1枚もありません。

落ち着いた頃、ウィングのお迎えに職員さん登場。
1時間もかからずにお仕事が終了し戻ってきました.。


夏休み、もうすぐ終わります^ ^
嬉しいなmoblog_e3b1f855.gif



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:21  |  繁殖犬♂のお仕事(交配・健診・ワクチン)  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま


> お仕事待機中の写真撮影は難しいゎ〜

ケインもそうなの??
ウィングは協会近くの急坂を登り始めるとクンクンと窓の方のニオイを嗅ぎはじめるの。
それからずーっとテンション高いから、帰りの車内では疲れてグッスリ寝てます。


> お仕事もサクサク終了したんですね。さすがは先輩繁殖犬(^^)

本来のお仕事は順調にいかないようで、人のお手伝いを要するらしいですよ。


> うちは9月に入ってから眼科検診の予定です。

涼しい日になるといいね~。
あの場所で2時間はキツイもん。
ウィングの検査結果には何かコメントが付いていたようです。
特に気にするものではなかったようですが、
人間の歳でも40代になる5歳半なので加齢の症状が出てきているのかな~。

ウィングママ |  2014.08.22(金) 20:41 | URL |  【編集】

お仕事待機中の写真撮影は難しいゎ〜
そわそわしちゃって、それどころじゃないものね〜(笑)
お仕事もサクサク終了したんですね。さすがは先輩繁殖犬(^^)
うちは9月に入ってから眼科検診の予定です。
ケインママ |  2014.08.22(金) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
