07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ウィング仔。。。

2014.10.18 (Sat)

タイトルの『ウィング仔』ですが、現在31頭の子供達がおります。

昨年訓練に入り、現在2歳のウィング仔N胎B胎は10頭いますが、
CCになった仔、
お仕事犬(盲導犬、繁殖犬、PR犬等)になった仔、
現在も訓練中の仔と進路が決まっていない仔もいるようです。
個々にあったタイミングでそれぞれの道を歩むことになると思います。

今年4月中旬に訓練に入ったF胎G胎の14頭は、8月頃からTP1のお知らせが徐々にPWさんの元へ届いているようです。皆、通過したのかしら・・・?


同じく7月下旬に訓練に入ったL胎6頭は、PWさんに委託された島根と仙台の訓練センターで訓練犬としての生活を始めました。
順調にいけば年内にTP1かな。


そして現在PWさんの元に委託中のウィング仔は1頭。
昨年12月に生まれた、ひとりっこちゃんだけになります。


この先、ウィングの子供達が増えるかどうかは、コウノトリさんのお仕事次第!!
8月の終わりにお仕事しましたが、どうなったのかしら???
受胎確認できたのかな?
今月も何度か担当の方と話す機会があったのに、すっかり忘れていました。
22日に協会へ行くので、今度こそ聞いてこようと思います。
オトコ親なので出産の無事を祈ることしか出来ないのですけどね。



おまけで、
今年2月に生まれたウィングの初孫ちゃん達は生後8ヶ月になります。
委託先の訓練センターを聞いたけど忘れちゃった・・・。
名前は会報誌に載っていたけど・・。


関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:04  |  ウィングのこども達  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> 8月のお仕事の結果、いったいどうなったのでしょう?

ね~、今月2~3回も繁殖の方と別件の話をしたのに聞くの忘れちゃったのですよ~。


そのうちHPに更新されるかなーと待っていたら、
今日訪問したイーリィちゃんのブログにウィングのお相手の名前があったので、
ハーネスに移動しているみたいです。
ってことは受胎していたらしい(笑)

予定日は今月27日頃から11月2日くらいの間じゃないかと思ってます。


ウィングママ |  2014.10.21(火) 20:31 | URL |  【編集】

8月のお仕事の結果、いったいどうなったのでしょう?
もうすぐ生まれるのでは?
気になるゎ〜
今度絶対聞いてくださいね(^^)
ケインママ |  2014.10.21(火) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |