06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日も腹痛らしい・・・と近状

2014.10.13 (Mon)

10月13日(月)3連休最終日です。

ウィング家のあたりは9時頃から雨が降り始めました。

ウィングは、お腹からキュルキュル音が鳴ってご飯食べません。

9月から2週間サイクルでお腹がキュルキュルしています。
前々回が9月14日、前回が9月27日、そして今日10月13日。

昨日は何してたかなーと思い出してみると、
午前中、私は次男の試合の見学に行き、その間長男と娘とウィングがお留守番していました。
午後からはウィングも一緒に車で1時間ほどの親戚宅へお出かけ。
車の中ばかりになっちゃったけど、それなりに構ってもらえたはず。
お天気は曇りで暖かかった。

今日は台風の雨が朝9時頃から降り始め、気温は室内21℃で肌寒い。
寝坊しちゃって起きたのは8時半頃。
ウィングのご飯の時間もずれました。
心当たりは気温差とご飯の時間がずれたことくらいmoblog_457c5c52.gif

下痢もしてないし嘔吐もないので様子見です。

fc2blog_20141013122607aa7.jpg
娘が『お腹冷やしちゃダメ』と毛布をかけました。

いつもと同じなら、お腹の音がしなくなって2~3時間後からご飯を食べ始めるはず。
18時頃から日付が変わる頃には食べてくれるかな~。


ライン リラクマ

2学期になって、中3の長男の進路&中1の次男(現在反抗期中)のことでいっぱいいっぱいの私。
現実逃避しても何も変わらないけど、たまには逃げたい気分になってしまいます。
オトコのコって、いつになったらヤル気になるのでしょうね。
口うるさく言い過ぎなのかしら・・・。


★9日の夕方、娘のスイミングの送迎へ行った時に撮った西の空。

凄い色の空でした。


★10日ウィングを洗いました。

ウィングさん、『お風呂入るよ~』と声をかけるとヘソ天で拒否します。
呼んでも動かないのでリードをつけると、トボトボと浴室へ移動。

ドライヤー嫌いなので、散歩を兼ねて自然乾燥します。
お天気のいい日しか洗えません。


★8月末にお仕事していたウィングですが、その後どうなったのかな・・・。
もし受胎していたら、今月末に出産予定なのですが・・・。
先週、別件で協会にTELしたときに聞き忘れちゃった。


★次男の試合、初観戦。

中学に入学してから、剣道デビューした次男。
2学期に入ってから公式戦に出場するようになりました。
今回は公式戦2戦目。
会場が近所だったので、チャリで観戦に行ってきました。

結果は負けてしまいましたが、家では見られない次男の姿でした。
もっと練習と経験を積んで1勝とれるようになってもらいたいです。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

11:49  |  5歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |