10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懲りずに行っちゃった

2014.10.19 (Sun)

18日土曜日

娘と2人でお出掛けしてきました。

天気が良かったので電車で箱根とか高尾山に少しずつ色付き始めた紅葉でも観に行こうかと思っていたのですが、娘は『スィーツ食べ放題がいい』のですって。

結局またスィーツ食べ放題へ行ってしまいました。
そして前回は端っこから順に取って失敗したので、苦手な生クリームを出来るだけ排除し食べたいモノだけ選びました。


南瓜のタルト
さつまいものタルト
ベイクドチーズケーキ
イチゴのムースタルト
一口サイズのモンブラン
一口サイズの抹茶ケーキ
一口サイズのりんごケーキ

食べる前は『次はフルーツ系のケーキにしよう』と思ったりもしましたが、2皿目なんてとてもムリ。
良く考えたら、この1皿で普通のケーキ2~3個分くらいの量だもん。
ムリだわ。

お口直しで少し食べたカレーが美味かった。
あとサラダも~。

娘は初めから生クリームいっぱいのケーキ。
パスタとサラダとカレーなどは一切ナシ。
お気に入りのポップコーンも食べてました。
娘が最後に食べたケーキ。

『ベリーが酸っぱい』なんて言ってたけど、味見もお断りしました。

小学生だけのグループ、中学生のグループが多かったです。
もちろん女のコばかりでした。






関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:17  |  ママのひとりごと  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

私は高尾山の今川焼のような天狗焼き(だっけ?)1個でじゅうぶんだったかも~。

小さいピースだといくらでも食べられると勘違いしちゃうよね~。
ケーキバイキングは、もういいや。
ウィングママ |  2014.10.21(火) 20:12 | URL |  【編集】

やっぱり女子はスイーツですよね〜
お口直しの後、また食べちゃったりして…
魔のスパイラルだゎ〜(笑)
ケインママ |  2014.10.21(火) 18:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
