04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

11月の出来事~ウィング仔編

2014.11.24 (Mon)

◎募金活動
我が家の近くの乗降客のとても多い駅で募金活動がありました。
この日、4時間授業だった娘が『行きた~い』と言うので行ってきましたよ。
駅周辺のお店で色々買い物をしてから寄りました。
ノンビリ買い物していたら、娘をスイミングまで送って行かなくちゃいけなかったので、ご挨拶だけして帰りました。

今年PR犬になったウィングの娘ちゃんに『もしかしたら会えるかな~』なんて思いましたが、訓練中のウィングの仔がお手伝いにきていました♪



訓練犬なので、個体が特定できる情報は内緒にさせていただきます。
毛色だけは、どーにもならなかったわ(笑)

繁殖犬飼育ボランティア募集中のPRも兼ねてとのことで、現役の繁殖犬と飼育ボランティアさんが来ていました。
ウィングに縁のあるご家族です。
我が家もお誘いいただいていましたが、過去の募金活動の様子からおそらく 絶対に無理(笑) 
人通りの多い駅構内で響き渡るウィングの吠える声・・・moblog_037ad1b8.gif
イメージ壊しちゃう・・・。ツィートされちゃうかも。
お断りしちゃいました。
3者面談WEEKで早く帰ってきた長男と仲良くお留守番していました。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:00  |  ウィングのこども達  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |