03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

近状報告~

2014.11.21 (Fri)

お久しぶりです。

中学校の期末テストが終了、PTAの私の所属する委員会主催のイベントも無事終了し、ホッとしております。
残すは来週から始まる3人分の面談と週末の高校説明会が2~3校。
なるようにしかならないですね~♪

ブログも再開します。


ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスです。

アウトレットもクリスマス。

コレはランチに行った時だったかな。

ららぽも

コレは先週協会へ行く前に寄った時に撮った。


来月は神奈川訓練センターでボランティア懇親会がありますが、残念ながら我が家は欠席です。
今のところ第1志望の高校説明会があるのです・・・。
パパも夜に飲み会があるとかないとか。

富士宮のキャンドルナイトには行く予定です。
コチラは土曜日にウィング仔の面会を兼ねてになりそうです。
そうそうウィング仔の面会に行ってきました。
写真を整理して、後日更新します。




関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:05  |  ママのひとりごと  |  Comment(4)

コメント

Re: フルールママさま

こんにちは。

4月に入所したFとGのウィング仔達のTP2の連絡が来る頃なのですね。

訓練センターへ行くこともあまりないので様子をきくことも出来ず、
たまに行ってもF胎の前の年に生まれた仔ばかりに遭遇するのです。
ウィングが特徴ある顔なので、子供達もわかりやすいのですが・・・。

願うのは、病気や怪我をせず元気でいてほしいです。

今回、移動はないのでしょうか?
面会、楽しみですね。

フルールの様子を教えていただいて、ありがとうございました。

> キャンドルナイトは13日がレクチャーの為14日に行くつもりで
> お会い出来なく残念です。

残念です。
14日は子供会だったか何か予定が入っていたのです。

またどこかで声をかけてくださいね。
ウィングママ |  2014.11.22(土) 13:34 | URL |  【編集】

Re: ケインママさま

こんにちは。

面談・・・気が重いです。

早くすべて終わってほしいわ~。


> わが家はボランティア懇親会に出席予定です。

懇親会、行きたかった~。
新たに繁殖犬になったウィング仔にも会えるかな~なんて思っていたので・・・。


> ウィング家はキャンドルナイト楽しんできて下さいね〜♪

昨年のキャンドルナイトは出産予定日だってけど、今年は面会です。

ウィング仔達は年明けの委託になりそう(たぶん)です。

ハーネスの次の出産はクリスマスの頃になるみたいよ。
時期的にまだ受胎確認ができていないと思いますが・・・。

ウィングママ |  2014.11.22(土) 13:17 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰しています。

先日、フルールのTP2合格の連絡がありました。
繊細な部分が有る様ですが、一歩ずつ確実に進んでいる様です。
体調も良く、皮膚病なし目やになしの健康優良児だそうです。
F胎は体重が落ちない、スロースッテプなタイプだそうです。
これからも元気に頑張ってくれればと思っています。
早くフルールに会いたいです。

キャンドルナイトは13日がレクチャーの為14日に行くつもりで
お会い出来なく残念です。
フルールママ |  2014.11.21(金) 15:49 | URL |  【編集】

No title

今年も三者面談の季節がやってきましたね〜
うちも来週高校の面談に行ってきます…
これも後2回で終わりかな〜

わが家はボランティア懇親会に出席予定です。
ウィング家はキャンドルナイト楽しんできて下さいね〜♪
前記事のウィング仔かわいいゎ〜♡
パピーたちの写真楽しみに待ってますね〜(^^)

ケインママ |  2014.11.21(金) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |