08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

娘の振替休日

2014.11.28 (Fri)

もう11月も終わり・・・
今でも寒いと感じるのに、これからもっと寒くなるのですよね。

子供達の通う小中学校でもノロとか熱で体調を崩し休んでいる子が増えてきているそうです。
中学校ではインフルが出たとか・・・。
来週予防接種の予約を取っているので子供達の体調管理をしたいところですが、我が家の長男も喉が痛いと熱をだし昨日は休みました。今日は復活し学校で願書に貼る写真の撮影があるため登校しました。
次男は咳が酷いかな~。
処方された薬をちゃんと飲まないから喘息発作の再発かも。
また呼び出されるかな~moblog_037ad1b8.gif




ライン えんぴつ


学芸会の振替休日の月曜日、娘とお出かけしてきました。

11月に公開されたある映画の主役の方々が宣伝番組でロケにきていたのをTVで観てから、娘が行きたいと言ってたのです。
コチラはリス達が腹ペコな開園時間にあわせて行くのがいいようです。
私達がいた平日の11時頃には、リス達はひまわりの種に見向きもしなくなりました。



その後、深大寺へ御蕎麦を食べに向かいます。



鬼太郎さんのお店の向かいで、お蕎麦をいただきました。
外の席はワンコOKですが、服を着せていても換毛期中のウィングを連れてはね~moblog_037ad1b8.gif
ちょっとブルブルしただけでも舞うし、お店の駐車場に止めた車の中で待ってもらいました。


鬼太郎さんのお店は月曜定休日。

遊び足りない娘のリクエストで味スタ近くの公園へ。


近くの飛行場を離着陸する飛行機とヘリコプターの音もへっちゃらだったウィング。
音に対しては驚いて吠えたり警戒するようなことはありません。
それよりウィングのアタマの中は『公園内を散歩中のワンコ達』の事でいっぱいのようでした。
何処へ行っても視線の先はワンコ。
上の写真の視線の先にもワンコがおります。

ウィングも公園の中を歩いて、娘も満足して、帰宅しました。



関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

08:16  |  5歳  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |