04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

キャンドルナイト 2014

2014.12.15 (Mon)

今年も行ってきました~。

今回はウィング仔の面会を兼ねてなので、『お昼頃に到着します』と繁殖担当の方と話しをしていたのですが、あちこち寄り道して東名厚木を過ぎたのが11時半。
お昼頃には着きません!!

御殿場の精肉店では馬刺しと揚げ物を購入。

コンビニでおにぎりを買って、駐車場でお昼ご飯です。
コチラの精肉店、いつもお客さんでいっぱい。
芸能人のサインもいっぱいです。

結局、ハーネスには14時過ぎに到着しました。

受付をして、娘がボールくじ抽選会で『パピー賞』を当てました。
親子棟で子犬ちゃん達とふれあうことが出来ます。
他にはPR犬との歩行、訓練犬のグルーミングも出来る賞がありました。
娘に『面会するから譲ったらいいのに』と言ったら、『他の仔になるかもしれないじゃん』と。

ふれあいタイムはウィング仔(Pちゃん仔)でした~ f^^*)
犬室に子ども達5名程が入ります。
15分ほどふれあいタイムの後、そのまま面会へ~。

面会のお話しは後日・・・。

夕方になり寒くなりました。

窓ガラスに映る富士山。

寒いので、無料でいただける豚汁で暖をとりました。
無くなるまで帰れないそうで遠慮なくおかわりしちゃいました。

訓練犬の多頭フリーラン

豚汁をいただいているうちに始まっていて、既に終わりの頃の撮影会でした。
かろうじて聞こえた名前は・・・
繁殖犬C君のお嬢様のお名前。
なぜかダウンしてます(笑)


キャンドル点灯


毎年1日目に行くのですが、風がなく穏やかなのは珍しい。








1010頭の中にはウィング仔いるのかな???

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:32  |  5歳  |  Comment(2)

コメント

Re: ケインママさま

> お肉やさんの揚げ物、いつも美味しそうね〜
> 有名店なのね!行ってみたいな〜♪

揚げ物、美味しいですよ。
串揚げとかメンチカツ、ハムカツを買ってます。
馬刺しは100g500円からなので、生肉OKなら寄ってみてください。
ちなみに私は火の通ってないお肉は苦手です。

> 繁殖犬C君って、もしやケイン?
> 娘のカノンちゃんかな〜♡

当たり~。
もっと早く気付いていたら写真も撮れたのに~。
ごめんなさい。

来年は是非行って見てくださいね。


ウィングママ |  2014.12.15(月) 16:32 | URL |  【編集】

No title

お肉やさんの揚げ物、いつも美味しそうね〜
有名店なのね!行ってみたいな〜♪

繁殖犬C君って、もしやケイン?
娘のカノンちゃんかな〜♡

今年は穏やかな天気に恵まれて、よかったね。
でも、キャンドルが灯る頃は超寒いのでしょうね〜
キャンドルナイトには毎年行けずじまいなので、来年こそ行ってみたいです(^^)
ケインママ |  2014.12.15(月) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |