09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

冬休み

2014.12.28 (Sun)

26日から7日まで子ども達は冬休み。
私も27日から1日まで休み。

本日の朝の散歩は長男なのですが、8時になっても起きてこない。
鼻を鳴らして兄を待つウィング。
健気です。

パピーの頃、特に規制をしていた訳でもないけど、ウィングは2階へは行きません。
気付いた時には、ここで待つ仔になってました。

ストーブの前を陣取るウィング。
moblog_e996bb2a.jpg
左前脚にオシャレ。
娘が作ったファンルームを長男が付けたらしい。


ウィング×Pちゃん仔が委託される訓練センターが決まりました。
残念ながら、神奈川&富士宮の委託ではありませんでした。
連休中の委託式で頑張れば行けるかもだけど、冬季はノーマルタイヤの我が家には無理ねmoblog_037ad1b8.gif
HPで更新されるのを楽しみにしましょう。

産まれた時500gと標準サイズ以上の大きさのPちゃん仔です。
先日の面会の時も隣にいた1週間ほど前に生まれた仔より大きかった。
生後約2ヶ月半の委託なので、6キロくらいはあるかもしれないです。
PWさんお楽しみに!!


fc2blog_20141228113642ed7.jpg

今年は3~4日に1度くらいの更新頻度になるのかな。
年々ウィングネタも少なくなり、子供達の成長とともに一緒に出掛けることも少なくなりました。

年内の更新は最後です。
ウィングブログに訪問ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

関連記事

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

09:59  |  5歳  |  Comment(2)

コメント

Re: フィーゴママさま

フィーゴママさん

お返事大変遅くなってすみません!!
本当にごめんなさい!!
(メール届いたでしょうか?)

ウィング、隠しておりましたが賢いコです~。
でも、人の顔色を見て行動しちゃったり、
褒めると調子に乗っちゃったり、
変なところで神経質(イヤイヤ繊細な心の持ち主)だったりと
扱いが面倒な所もありますが・・・(笑)


> ファンルームって輪ゴムで作るのかな?

100均で売っている『からまない髪ゴム』のようなもので作ります。
類似品も色々あるようですよ~。


道産子ウィングは寒がりなので、常に暖かいところを求めてます。
今もコタツの中にいて、私の足の置く場所がなく『とっても邪魔』です。
逆に夏の暑さは意外と平気のようですよ。

今年もよろしくお願いします。
いつかウィングの子供と孫を育ててくださいね~(笑)
ウィングママ |  2015.01.08(木) 11:19 | URL |  【編集】

初雪チラホラでした♪

まるでフィーゴが階段下で待っているみたいv-10
フィーゴも勝手に上がったりしないし、1度教えたらソファーにも
上がる事はしませんでしたからSWさんにもすごく誉められました!
パパ似なんです(^_-)ネッ
ファンルームって輪ゴムで作るのかな?
先日TVで見たような…可愛い♪
取ろうとしたり食べようとしたりしないんですね~♪
気に入ってるのd(^-^)ネ!
フィーゴにストーブを経験させていないけど、センターで経験
してるかしら?
火を見せたのは1歳の誕生日のろうそくだけだわ(・_・;)
ずっしりのパピーちゃん…面会が遠くて残念でしたね。
寒い土地では皮下脂肪蓄えてコロコロなのかしら?
協会のHP楽しみにしています!
今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
ジゼルフィーゴママ |  2015.01.01(木) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
